スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」

アイリを連れ去ったライダーを追うセイバー。一度は姿を見失うが、すぐに発見。
セイバーはライダーがアイリを連れていないことに疑問を抱くが、ライダーの方からセイバーに勝負を挑んできて…。

アイリを連れ去ったライダーは、バーサーカーが変身した偽者だった。
綺礼は『代行者』として雁夜に協力させていた。そして、時臣に合わせると言われた雁夜は、夜の教会にやってくるが…。



セイバーさん、片側3車線の道路を無意味に逆走するのは怖すぎるのでやめてください…。

綺礼の外道なワナによって雁夜が時臣殺害犯にされて葵に嫌われ、ついカッとなって葵を殺してしまう雁夜…。雁夜おじさん壊れちゃった…。
葵さんの「誰かを好きになったことさえ無いくせに!」という畜生発言。このおばちゃん、雁夜の気持ちにまったく気付いていなかったんですね…。それにこれって、「童貞のくせに!」って言ってるのと同義ですよね…。自分が命を捨てる覚悟で戦ってきたことをすべて否定され、男のプライドまで傷つけられ…。そら雁夜もキレますわ…。
雁夜は時臣の死体を見て激しく動揺してましたが、本当は時臣を殺すことに躊躇いがあったのかもしれませんね。葵の気持ちも理解していたでしょうし、雁夜自身、時臣とは知らない仲ではなかったでしょうし。
時臣をボコボコに負かして桜のことを謝罪させ、自分が聖杯を手に入れて桜を解放し、2度と手放すんじゃねーぞと桜を時臣に返す。優しい雁夜おじさんは、元々はこんなつもりでいたのかも…?

そんな予定をすべてぶっ壊され、絶望のどん底に落ちてしまった雁夜。
葵は「満足してる…?」とほざいてましたが、満足したのは綺礼とアーチャーの方でした。今にも一本満足バーのダンスを踊りだしそうなくらいの満足度。
愉悦を得られたことはもとより、雁夜がこんな精神状態ではバーサーカーを制御できないことは明白で、バーサーカーに相性が悪いらしいアーチャーとしては今後の戦いがかなりラクになったことでしょう。
バーサーカーは暴走任せ、ライダーは魔力不足。やはりラストバトルは無難にセイバーVSアーチャーになるのか…。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Zero
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero #21

【双輪の騎士】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 怖い怖い(((( ;゚д゚))) 

Fate/Zero 第二十一話 双輪の騎士

Fate/Zero 第21話。 セイバーvsライダー、雁夜を待ち受けていた悲劇。 以下感想

Fate/Zero 2ndシーズン「第21話 双輪の騎士」/ブログのエントリ

Fate/Zero 2ndシーズン「第21話 双輪の騎士」に関するブログのエントリページです。

『Fate/Zero』#21「双輪の騎士」

「滅ぼすことなく、貶めることなく、 魂そのものを制する、ゆえに征服王」 車輪で勝負!(苦笑) アイリを攫ったライダーをバイクで追いかけるセイバー。 途中で見失ってしまうが、ライダーの気配を見つけすぐさま追跡を再開。 一方、舞弥に別れを告げた切嗣は妙な?...

Fate/Zero 第21話

Fate/Zero 第21話 『双輪の騎士』 ≪あらすじ≫ 舞弥を殺害し、アイリスフィールを拉致していったライダーを急ぎ追いかけるセイバー。 一方、隠れ家の土蔵に戻ってきていた切嗣は残された状況から、ラ...

アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第21話「双輪の騎士」 感想

やっとセイバーに見せ場が訪れたね!カッコいい!・・・と思いきや、おいしいところ(

アニメ感想 Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」

「これ程美味と感じる酒ならば、是非また飲んでみたいものだ」

Fate/Zero 第21話「双輪の騎士」 レビュー・感想

・・・好きな人がいた。暖かくて、優しくて、誰よりも幸せになってほしくて、貴方のためなら命さえ惜しくない、そう思ったから・・・ 全ては貴方のため、それなのに・・・想いは通 ...

Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第21話 「双輪の騎士」 感想

駆け抜ける王達、愉悦の本質―

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」

Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『これほど美味と感じる酒なら、 ぜひまた飲んでみたいものだ』 制作 : ufotable 監督 : あおきえい 衛宮切嗣:小山力也   セイバー:川澄綾子   アイリスフィー...

(アニメ感想) Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」

投稿者・ピッコロ Fate/Zero (3) フィギュア付き限定版 (グッズ付書籍)(2012/03/26)真じろう商品詳細を見る アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を交わしたセイバー。 ...

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第21話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」 #Fate2012 #ep21 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。