スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

ある日、ハルユキが学校から帰宅すると、そこには見知らぬ女子小学生の姿が。
ハルユキを「お兄ちゃん」と呼ぶその少女は、ハルユキのはとこだと言って近付くが、その正体はなんと2代目赤の王、スカーレット・レインだった!
圧倒的パワーでシルバー・クロウを倒したスカーレット・レインは、ブラック・ロータスにリアルで会わせろと言ってきて…。



トイレの個室から響く叫び声。トイレがハッテン場になってることを期待して覗きに行くチユリでしたが、期待ハズレな結果に。
それもそのはず、ハルユキが好きなのは男ではなく幼女だったのでした。
見知らぬ幼女に「お兄ちゃん」と呼ばれてスーパーデレデレタイム。どーりで姫の好意を素直に受け取らないわけだ。ハルユキは年上を恋愛対象として見られないんですね…。
しかし残念ながら、ハルユキにこんなに可愛い妹がいるわけがない。幼女は性悪な本性を現してハルユキを爆殺。一緒にお風呂に入ってまでしてハルユキに近付いた目的は、リアルで姫に会うことだったのでした。
姫は先代の赤の王と浅からぬ関係があったようですが、幼女が姫に会いたがっている理由も、その先代絡みでしょうかね。この子は先代の妹だったり…?

さて、幼女とのバトルで完敗したハルユキですが、その前のレギオン対抗の領土戦でも狙撃系プレイヤーに撃ち落されて敗北を喫していました。
そこでハルユキは、銃弾すらも回避できるように特訓をしていましたが…。さすがに銃弾を見てから避けるのは無理っしょ…。銃弾は秒速800mだそうですからね。小足を見てから昇竜拳撃つより難しそう。狙われにくい動きを研究するとかした方がいいのでは…。そもそも、たった3人のメンバーでチーム戦で勝とうというのが無理な話かもしれませんが…。
まあ何にしても。自慢の飛行スキルが絶対的チート能力でないことが判明して壁にぶつかったハルユキが、これからどういう進化を見せるのかは楽しみですね。

スポンサーサイト

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

アクセル・ワールド 第8話 俺の妹がこんなに可愛いわけがない! (´▽`*) 突然 家にやって来た小5の女の子。 幻かニューロリンカーのウィルスかと疑うハルw 預かることになったハトコのサイトウトモコちゃん。 クッキーを作ってくれたり 可愛い妹キャ...

アクセル・ワールド 8話「Temptation;誘惑」

新手のバーストリンカーが登場! アクセル・ワールド〈11〉超硬の狼 (電撃文庫)(2012/04/10)川原 礫商品詳細を見る

アクセル・ワールド「第8話 Temptation;誘惑」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第8話 Temptation;誘惑」に関するブログのエントリページです。

『アクセル・ワールド』#8「Temptation;誘惑」

「アンタのレギマスに会わせな。リアルでお互い生身同士で」 ネガ・ネビュラスのメンバーはようやく3人に。 領土を広げていくためには土曜日に開かれる領土戦に勝たなければならないのだが、 「バレちまえば飛行型なんて、ただの狙いやすい的でしかないぜ」 ハルユ...

アクセル・ワールド 第8話

アクセル・ワールド 第8話 『Temptation ; 誘惑』 ≪あらすじ≫ 黒雪姫(ブラック・ロータス)は、ハルユキ(シルバー・クロウ)とタクム(シアン・パイル)の二人と共に領土拡大を目指す。 自陣営をLv.9...

アクセル・ワールド #8

【Temptation;誘惑】 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:三澤紗千香ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 俺の妹がこんなに可愛いわけがな ...

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」 レビュー・感想

何故なら、俺の妹がこんなにかわいい訳が無い! シルバー・クロウとしてのスキルアップに悩む春雪の前に突然現れたツインテ妹キャラ。果たして彼女は敵か、味方か・・・? 無防備 ...

アクセル・ワールド 第8話 「Temptation;誘惑」 感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない―

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第08話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第08話 「Temptation:誘惑」 #AccelWorld2012 #ep08 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム化など幅...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。