スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」

三宅島に着くなり海で溺れた優香は、島の住人である小晴に助けられる。
小晴は、余所者である夏海たちに対し、露骨に敵意を向けるが…。

宿に到着した夏海たち。出迎えた従業員の少女は小晴にそっくり!?
少女は小晴の双子の姉・千晴で、この宿は2人の両親が経営していたのだった。
千晴や島の子供たちは『水越先生』をとても歓迎しているようで、その娘である紗季も大人気。
子供たちから逃げるようにして夏海たちは温泉へ。両親のこと、夏海のこと、小晴のこと、様々なことで思い悩む紗季は、突然、透明人間になってしまう…?
どうやら温泉の中にあった石が『御石様の親戚』だったらしいが…。



今回は久しぶりに作画が安定してましたね。
4人揃っての温泉シーンやら、ほぼ全編全裸で過ごす紗季やらのサービスシーンもありましたが、それより新キャラの千晴が可愛かった!
日焼け跡がチラリと覗く褐色肌!ほんわか優しい性格!おっぱい!
褐色好きにはたまらん子でしたね。
三宅島編は今回で終わってしまったけど、このままレギュラー入りしてくれてもいいんやで…?
妹の方はまあ、どうでもいいです。

さてストーリーの方では、なぜか三宅島に御石様の親戚が存在するという衝撃の展開でしたが…。
紗季が透明人間になったのは、自分がどうしたらいいのか結論を出せない、逃げ出したいという思いの現われでしょうか。
島のみんなに父が求められていることを感じて、紗季は三宅島で暮らす決心がついたのかなと思いますが、あとは、別れの覚悟がまだできていない夏海がどうするか…。

スポンサーサイト

テーマ : 夏色キセキ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第09話 雑感

[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第09話 「旅のソラのさきのさき」 #NatsuiroKiseki2012 #ep09 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。