FC2ブログ

カネは夢を裏切らない


「Gift~prism~」、ゆかりんシナリオをクリア。

あー長かった。しかも、他のシナリオとは毛色が違う展開なもんで戸惑って、中盤あたりはちょっとダレてた。ゆかりんにもあまり萌えられなかったし。

でも、クライマックスのイベントで一気にゆかりんのこと好きになりました。

元々、OPムービーでCGを見た時から気になっていたシーンではあったんだけど、凄く良かったです。やっと、ゆかりんが1人の女の子としての素直な気持ちを見せてくれたというか。

でも、ラストバトルは物足りなかったなあ。たしかに一瞬で終わるとは言ってたけどさ。まあでも、バトルがメインなわけでもないからね。

というわけで、結局今回も最後には感動させられてしまったのでした。

さて次は綸花か。ゆかりんシナリオでは「Gift」の謎についてヒントのようなものが提示されたけど、綸花シナリオでも何か出てくるのかな。




061117







全部見せます「クローバー 4HOPESプロジェクト 公開記者発表」



当日の動画が!「4HOPESショップ」の開店セレモニーの様子も。

そういえば、4大プロジェクトの4つ目って「Moe」のアニメ化のことだったんですね。

なんか、意外と普通だったなあ…。別にもったいぶってたわけではなく、大人の都合で発表が遅れたってだけだったのかな。

とりあえずこの動画中の社長の発言から察するに、12月のライブで「Moe」の主題歌を初披露ということになりそうですね。




「Gift~prism~」発売記念イベント公式レポート



自分も参加した公録です。いつかきっと何か当たるといいなあ…。




酒井香奈子公式Blogにて、かなっぺの全裸画像を公開



花見沢作品からしか性知識を得ていない純朴少女のかなっぺには想像もできないだろうが…

こういう写真で抜いちゃう人も世の中にはいるんだぜ…?

ロリに溺れし業の魂…いっぺん死んでみる?




Hyper Joyに「Poppin' Heartはひとつだけ?(うたいり)」配信決定



ちゃんとクローバーの歌声が入ってるんだろうか。ちょっと楽しみ。

でも、そういうマニアックな曲よりもクローバーやういういの普通の曲をもっと配信してください。




「2006年ユーキャン新語流行語大賞」候補語60語を発表



「エロカワ」「キモカワ」「喝・天晴」「ググる」あたりは今年の言葉ですらない気が…。

どうせ「美しい国」とかのつまんねえ言葉が大賞になるんだろうな。がっかりだよ!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR