FC2ブログ

1円スタートで1円のまま終わる悲劇


さくにゃんスペシャルライブのチケットが来ない…(´・ω・`)

当選率は高いと思ったのになあ…。まあ交通費が浮いたと前向きに考えるか…。



クローバーライブの先行予約チケットは無事に当選しましたよ。

やはり俺にはういういしかいない。ういスポーツでいい汗かくぜ。



「Gift~prism~」綸花狙いで4周目を開始。

個別ルートに入ってしばらく経ちますが、綸花は非常に期待通りな感じです。

色恋に免疫の無い真面目な美少女がはじめての想いに戸惑う姿はたまらないね。

しかし、綸花シナリオでも「ナラカ」の名を聞くことになるとはなあ。

実はヤツは「Gift」全体にとって重要な存在だったのか知ら。




061118




乙女はお姉さまに恋してる」6話

貴子とまりやの戦いという、非常にどうでもいい話でした。

2人ともあんまり好きじゃないんで。特にまりやは…。

ところで、冒頭の水着を試着するシーンで瑞穂に豊かな胸があったんですけど。

瑞穂の膨らみはパットだと思ってたけど、実は豊胸手術してたの?



はぴねす!」6話

今までもちらほら出ていた、仮面ライダーみたいな名前の新キャラが正式に登場。

好意のお弁当を台無しにするイベントは、なんともお約束だなあ…。

やたら男前な声には慣れました。あれだけ高慢な性格ならこの声でもいいでしょう。



DEATH NOTE」5話

レイ他FBIのメンバーを一気に殺害。このあたりは映画版で見たなあ。

レイの行動はあまりに素直すぎる気もするけど、人質を取られてるとこんなもんなのかな。

おまけコーナーは首を傾げながら見てます。



ちょこッとSister」19話

アイドルは辛いよって話。

子供の相手をする仕事なら別にいいんじゃね?と思いますけどね。

キモい人たちと握手して笑顔でお話しなくちゃいけない仕事に比べたらね…。

ファンへの感謝の気持ちに嘘は無いだろうけど、それでもファンの中には、直視できるってレベルじゃねえぞって人もいますからね…。

まあそんな話は置いといて。

真琴のおかげで、自分の仕事は人に希望を与えるものだと気付いたオダエリは、今日も元気に踊り続けるのでした。



すもももももも~地上最強のヨメ~」6話

虎の刺客に襲われるも、いろはのチアコスのおかげで大逆転勝利!

ていうか、なんで新キャラがむさ苦しい男やねん。空気読めよ。

ていうか、不良のリーダーって普通の人だったのね。てっきり彼も干支の人かと…。






12月10日、ヤマギワ・ナディアパーク店にて「遠藤正明2ndアルバム『M.e.』発売記念"遠藤マル出し"キャンペーン」開催



イベント内容はミニライブ&サイン、握手会。CDを買わなくてもイベントを見ることはできるようです。

アニメイト名古屋でも同日に開催。こちらではアコギライブもやるそうです。




12月23日、ヤマギワ・ナディアパーク店にて「下川みくにNapsaQ『Remind』CD発売記念イベント」開催



イベント内容はトーク&ミニライブ。こちらもCDを買わなくても観覧可能です。




12月10日、ゲーマーズ名古屋店にて「デ・ジ・キャラットアニメ最新作『ウィンターガーデン』先行上映会」開催



参加は無料。先着でポスターが貰えます。




1月14日、ゲーマーズ名古屋店にて「実写DVD『true tears~pure album~』発売記念イベント」開催



イベント内容はトーク&チェキ撮影会。購入時欲の沸かない作品に限って、やたらイベントをやるんだから…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR