

『キン肉マン 39巻』発売記念 ゆでたまご先生サイン会 in 名古屋

さて、日曜日はゆでたまご先生のサイン会に行ってきましたよ。

14時、集まった130人+多数のギャラリーの前に、ゆでたまごこと中井義則先生と嶋田隆司先生と、キン肉マンのキグルミ?が登場。

中井
「たくさんの雨の中、お集まりいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします」

嶋田
「(コミックス発売から)ひと月、お待たせしました。
2人で名古屋に来るのも初めてです。
24年ぶりにキン肉マンが始まって、25年ぶりにコミックスが出たということで、みんなも年取ったねって感じで(笑)
でも、超人は年を取りませんので。ますます活躍させていきますので、応援よろしくお願いします」




挨拶が終わったところで、まず整理番号1~30番の人が奥の階段に移動し、サイン会スタート。
自分は8番だったのですぐ順番が回ってきました。
コミックスを中井先生に渡してキン肉マンのイラストを描いてもらい、続いて嶋田先生にサインを書いてもらい、最後に係員さんに携帯カメラで、両先生、キン肉マン、自分との4ショット撮影をしてもらうという流れ。
自分は嶋田先生に、「キン肉マンと出会った保育園の頃からスプリングバズーカが好きだったので、今回のシリーズでのスプリングマンの活躍に期待してます」とスプリングマン愛を伝えておきました。
これで今後スプリングマンが活躍したら自分のおかげですね!

というわけで、以上、『「キン肉マン 39巻」発売記念 ゆでたまご先生サイン会』でした。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
