スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話「約束」

準決勝・先鋒戦もいよいよ大詰め。照は早々にリーチを掛けるが、怜の禁断の奥義『トリプル』と煌のタイミングの良いポンで時間を稼ぐうちに、玄がテンパイに持ち込む。
相変わらずドラを切れない玄だったが、1巡迷った末についにドラ切りリーチを決行!その予想外の展開が照の振込みを呼び、玄の倍満ロンで先鋒戦は終了したのだった…。



阿知賀アンチの熱い手の平返し(手首クルッ)
だから言ったでしょ、玄さんが本気出したら照も怜も相手にならないって。
まあしかし、怜を限界まで疲弊させてから本気を出すあたり、玄さんってばなんという邪悪。なんという鬼畜。こんな歪みが宥おねーちゃんと同じ畑から生まれただと。松実ママは俺にでも孕まされたというのか!

というわけで、先鋒戦は玄さんが本気出してハッピーエンド。
続いて、ドラ爆弾が炸裂してあったかくなった戦場に宥おねーちゃん登場!
その相手となる白糸台の選手は、照と仲が良さそうだったロングヘアの人。
この人が大将なのかと思ってましたが、次鋒で登場とは。基本的には照が飛ばして終了、殺り損ねた場合はこの人が残りカスを掃除して終了。それが白糸台の戦い方なんでしょうか。
あったかい牌が集まりやすいというだけで、爆発力には乏しい印象の宥おねーちゃんですが、果たしてこの強敵とどう戦うのか…?

…というところで、中途半端に終了。
和との再開シーンまではテレビでやっておきたかったというか。
2クールで対局内容をじっくり描いたとしても明らかに話数が余りそうですし、なかなか難しいところですね…。
まあとりあえず、玄さん、宥おねーちゃん、灼ちゃんが可愛かったので自分的には満足でした。評価はB+くらいで。

スポンサーサイト

テーマ : 咲-saki-阿知賀編
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話「約束」

とりあえず最終回ですw  最後まで千里山編になっちゃってたけど(´▽`*) 怜ちゃんの回想は 中学時代までさかのぼりますw 中学生の怜ちゃんは さらに可愛いですね♪ 竜

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第12話 約束」/ブログのエントリ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第12話 約束」に関するブログのエントリページです。

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話 「約束」 感想

本当の戦いはこれから―

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。