スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」最終話「終わらないナツヤスミ」

ついにアイドルオーディションを受ける日がやってきた。
しかし、一番張り切っていた優香が会場の雰囲気に飲まれてミスをしてしまう…。
紗季とずっと一緒にいるためのチャンスを自分のせいで逃してしまった。自分を責めて泣きじゃくる優香の姿を見て、夏海たちは「夏休みがずっと続けばいいのに」と思う。
そしてその願いを、東京の姫石神社にあった『御石様』が叶え、夏海たちは同じ1日を何度も繰り返すことになり…。



CBCのふざけた番組編成のせいで、最後は2話まとめて放送して終了。
最後はなんとループ展開でした。どっか旅行に行くたびに出くわす御石様。日本に御石様どんだけあるんですか。まるで御石様のバーゲンセールだな…。
ループに迷い込んで一番大変だったのは夏海ですね。夜になるたびに高熱出して苦しむハメになって、それが連日続いて…。拷問か!

最後は下田の御石様にお願いしてキセキを解除して、あるべき『明日』に進む。
それはみんなが別れを受け入れられたからこそできたこと。
それは明日への帰り道。
キセキは失ったけれど、御石様がくれたキセキのような日々はみんなの中にあり、紗季との思い出も失われることはない。
そして、離れ離れになっても、みんなの友情は永遠。
この永遠の友情こそが、御石様がくれた最高のキセキなのでした。

というわけで最終回でした。評価はBくらいかな。
中盤あたりの作画がマズかったことを除けば特に悪い点は無く、面白い回もありましたが、全体的にこれといったインパクトに欠ける作品でした。

スポンサーサイト

テーマ : 夏色キセキ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。