スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARITARI 第2話「集ったりあがいたり」

町での偶然の出会いをきっかけに、和奏を合唱部に入部させることに成功した来夏。
最初は部の設立に難色を示していた校長も、和奏の名前を見て態度を変え、合唱部の顧問になってくれた。
来夏の弟・誠やその友人たちも入部し、やがて合同発表会の日を迎える。
しかし当日、校長が事故で入院して、学校に来れなくなってしまう。
紗羽は、副顧問の高橋先生を探しにいくが…。



美少女たちの合唱の歌声はいいですね…。心が洗われるようです。
和奏は意外とあっさり入部してくれましたね。何が決め手になったのかははっきりとは描かれませんでしたが、町で歌っていた来夏の姿や紗羽の言葉など、いろんなものが合わさった結果なのでしょう。和奏の控えめな笑顔は可愛いですね!

そして、これまた意外すぎるほど早々とやってきた合同発表会。
「次は無いんだよ」みたいな台詞がありましたが…。
え、これが合唱部の最後の晴れ舞台なの?まだ2話なんですけど…。
てっきり、和奏と少しずつ仲良くなり、合唱初心者の部員たちが少しずつ成長していき、そして最終回あたりで発表会…という流れだと思ってましたが、いきなり発表会をやってしまって、次回から一体どんな展開になっていくのか…?
とりあえず次回は田中のお当番回?バドミントンの王子様…?

スポンサーサイト

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI 2話

P.A.の本気を見た気がする。

TARI TARI 第2話 感想「集ったりあがいたり」

TARI TARIですが、宮本来夏の合唱部は順調に設立できます。教頭は相変わらず反対ですが、作曲家のような髪型の校長が協力してくれます。 ウィーンは牛丼とすき焼きの区別もついていま

TARI TARI 第2話「集ったりあがいたり」

来夏ちゃんが踊るアバンからスタート(´▽`*) 小さい時から音楽が好きだったのですね~♪ 成長した今でも歌うの大好きw 広場で歌っていたのを見られちゃいましたね。 スル

TARI TARI「第2話 焦ったり あがいたり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第2話 焦ったり あがいたり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI 第2話 「集ったり あがいたり」 感想

前途多難―

TARI TARI 第2話「飛び出したり 誘ったり」

二転三転、意外な展開の連続。 黒幕が教頭で、カギを握るのが和奏ちゃんかな。 メインキャラで合唱部結成かと思いきや…なんてカオスな会話^^; 人間模様は予想以上に複雑な事情が

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第02話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第02話 「集まったりあがいたり」#taritari2012 #ep02 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。