スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋と選挙とチョコレート 第1話「廃部!」

学園では次期生徒会長選挙が近付き、有力候補の東雲皐月が大規模なクラブ整理をマニフェストとして掲げる。
食品研究部、通称『ショッケン』も整理対象とされ、部員である裕樹たちはショッケンを守るために対立候補を立てることになるが…。



この『けいおん!』みたいなサブタイトルはどうなんですかね…。

さて、オシャレなタイトルや、いきなり死人が出た謎のアバンのわりに、本編の内容はフツーのギャルゲという印象。
女の子がいきなり大量に登場してましたが、最初からみんな仲良し設定なのでキャラ紹介もされず、メインの数人以外の顔と名前は覚えることなく最終回を迎えそう…。
そして、女の子たちが思ったほど可愛くないなあ。原作の絵の雰囲気を再現しようという気持ちは感じられますが、キャラデザ自体の再現度はイマイチな感じ。
ビジュアルで好みなのは当然のごとく未散ですが、声が低いのがかなり残念…。

というわけで、全体的に「うーん」な印象ですが、ギャルゲアニメは基本的に好きなのでもう少し様子を見てみます。

スポンサーサイト

テーマ : 恋と選挙とチョコレート
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。