スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」

若くして、大企業の社長だった父親と死去した将悟。
父親の葬儀の日、自分の妹を名乗る少女の声を聞き…。

海外での英才教育を経て日本に戻り、名門・深流院学園に編入することになった将悟。
この学園で生涯の伴侶を得ることも将悟の使命だが、クラス委員長の心乃枝、隣の席の雅とさっそく急接近…!?
そしてその日の夜、妹を名乗る少女から電話が。妹は、深流院学園に通っていると言うが…。



『シスタープリンセス』っぽいのかと思ったら、むしろ『センチメンタルグラフィティ』っぽい内容ですね。
ヒロインたちが初対面でいきなりキスを迫ったりして、名門の学園のわりに、随分と股のユルい女の子ばかりのようですが…。
まあ、可愛いからいっか!
というわけで、心乃枝も雅も可愛かったです。妹が誰かってのは、どうせアニメでは明らかにならないでしょうからとりあえず無視して、テンプレ的なラブコメを楽しめればと思います。

スポンサーサイト

テーマ : この中に1人、妹がいる!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。