スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第14話「Arrestation;策略」

黒雪姫が修学旅行のため不在に。
能美がバーストリンカーなのではと疑うハルユキは、部活後にシャワールームに向かう能美を尾行。しかし罠にハメられたハルユキは女子更衣室に迷い込み、その姿を動画撮影されてしまう!
ついに本性を現す能美。動画をネタにハルユキを脅し、毎日バーストポイントを提供するよう要求。さらに能美はチユリにも魔の手を伸ばし…。



今回からOP&EDが一新!
OPには能美を始めとする新キャラが何人も登場。姫の親(白の王?)らしき女性。前OPにも出てたメイドさん(ニコの仲間?)。姫の友達の恵も参戦?そして謎の幼女コンビ。
しかしそれよりも、懐かしのアッシュ・ローラーとバイク二人乗りしてるシルバー・クロウの姿がなんとも…。カップルか!
ハルユキとタクの全裸シーンもあり、女性にも優しい新OPでした。

さて本編は、能美が思った以上のゲス野郎でした。
チユリのエロバディにまで手を出そうとは許せねえ!
覗きの冤罪を仕立て上げられてハルユキ絶体絶命ですが、ハルユキが「能美が女子更衣室に入るのを見たぞ!」って先生に言って(動画の言い訳にもなる)、更衣室から見つかったカメラやバッグに能美の指紋が付いてないか警察に調べさせたらどうでしょうかね。
用意周到な能美のことなので、指紋を完全に拭き取っているかもしれませんが、まあその時は…。ハル、チユリの貞操を守るために退学になってくれ…。

さて、そんなわけでポイント強奪のために能美は強引にハルユキと直結、バトルイン!
能美の強さは不明ですが、まあしかし、ここは素直にフルボッコされるしかないでしょうね…。すっげえネチネチいたぶられそうですが…。
次回は懐かしのアッシュ・ローラーが再登場しそうですが、彼との再会が絶体絶命の現状を打破するカギになる…?

スポンサーサイト

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド「第14話 Arrestation;策略」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第14話 Arrestation;策略」に関するブログのエントリページです。

『アクセル・ワールド』#14「Arrestation;策略」

「君は本当にバーストリンカーなのか?」 能美の目的はなんだ? OP&EDが変わりましたね! OPはシャナⅢでも歌ってたALTIMAがw 映像の感じだとまた新キャラが出てくるよう

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第14話 「Arrestation;策略」

投稿者・鳴沢楓 ブラック・ロータス (アクセル・ワールド)(2012/06/23)バンダイ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂

アクセル・ワールド 第14話「Arrestation;策略」

「間違いない、能美はバーストリンカーだ  後は証拠さえ押さえれば!」 証拠を掴もうとするハルユキは 能美の罠に嵌る事に! ついに本性を現した能美…!    今回から新OP・EDと...

アクセル・ワールド 第14話

アクセル・ワールド 第14話 『Arrestation ; 策略』 ≪あらすじ≫ 剣道部に入部した新入生・能美(のうみ)が《バーストリンカー》ではないかと疑うハルユキ。彼の言葉に、同じ疑問

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第14話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第14話 「Arrestation:策略」 #AccelWorld2012 #ep14 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲー

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。