スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARITARI 第3話「振ったり出会ったり」

発表会が終わったことで誠たち下級生が一斉に退部。
人数が5人未満になった合唱部と、部員が大智しかいないバドミントン部は、どちらも廃部になってしまう。
負けたら部員になるという条件で、来夏&紗羽&和奏のチームと大智&ウィーンのチームとでバドミントン対決。来夏のチームが勝利したが、5人で『合唱時々バドミントン部』を作ることに。相変わらず教頭が反対するも、なんとか校長の許可を貰うことができたのだった。

夏休みに入り、紗羽は例年通り海の家でバイト。来夏と大智も遊びに来ていた。
来夏と紗羽は、店対抗の歌の大会が行われると知って参加しようとするが…。
そしてその頃、和奏は謎の外国人に追いかけられていて…。



出た、屈伸!謎の屈伸で気まずさを誤魔化すシーンはP.A.WORKS作品のお約束ですね。

相変わらずモヤモヤっとした立ち位置の和奏ですが、紗羽とは名前で呼び合う仲になれた模様。
その一方で、「あ、私は『宮本さん』なんだ…」とばかりに軽く落ち込む来夏が面白かった。
そしてバドミントン対決で3球同時打ちしてる大智がテニプリぽかったです。

それにしても…。サブタイトルに『振ったり』ってあったので、恋愛イベントでも起きるのかと思ったら、ラケットを『振ったり』ってことでしたか…。
まあ、女3人、男2人のパーティですので、そのうち恋愛イベントは起きそうですけどね。アッー!とかキマシ!は置いといて、素直にいくなら大智と和奏かな?

さて、発表会が終わって、改めて部員を5人揃えて、そして次のイベントは町内の歌合戦。
紗羽が水着姿で歌えば、それだけで優勝できそうですけどね…。
オーディションとばかりにお店で歌いだした来夏たちをサポートしてくれた、2人の謎の音楽家。和奏を追いかけてる外国人の仲間っぽいですが、果たして彼らの正体は…?

ED曲には大智とウィーンが加わり、1人だけそっぽ向いてる和奏のぼっち感が鮮明に…。
ここまでヒール役を徹底している教頭ですが、どうやら和奏ママと共にかつての合唱部に所属していた模様。
友人関係だったのか、ライバル視していたのか…。教頭が来夏たちにキツい態度を取るのは、和奏ママのことと無関係ではなさそう。
ママの面影があるらしい和奏が歌うことが、教頭の態度を軟化させるカギになる…?

スポンサーサイト

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

発表会という目的も達成し 合唱部は解散へ!?  次はバドミントンで全国を目指す新展開です~(違) 必殺のトリプルスマッシュが炸裂w  いらん子だったウィーンたちもよう...

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第03話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第03話 「振ったり、出会ったり」#taritari2012 #ep03 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と

TARI TARI 第3話 「振ったり 出会ったり」 感想

新生・合唱部、爆誕―

TARI TARI 3話

いろいろとカオスwww

TARI TARI「第3話 振ったり 出会ったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第3話 振ったり 出会ったり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

TARI TARI OP「Dreamer」『どうしようかな・・・』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:早

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

来夏たちの時間軸と教頭たちの時間軸。 まだはっきりと描かれていませんが、キーとなる和奏が2つの時間軸を知らず知らずのうちに近づけてますね。 アイテム関係では前回の楽譜に続

TARI TARI 第3話 振ったり出会ったり

TARI TARI 第3話。 合唱部とバドミントン部の廃部、そして新たな部活の誕生。 以下感想

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。