スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第2話「妹と月夜のダンス」

父親の隠し子=妹の正体を探る将悟。それに気付いた帝野グループの特務機関員・ミスターXは将悟に接触。その『妹』が学園にいると知ったミスターXは、水谷衣楠という偽名を使って学園に転入することになった。

そんな折、学園でダンスパーティが開催される。心乃枝に誘われて参加した将悟は、心乃枝や生徒会副会長・凜香を相手に見事なダンスを披露。
休憩のため外に出た将悟は、1人で寂しそうにしている雅を見かけて…。



凜香とのダンスシーンわろた。OPのダンスは『プリンセスラバー』をただパクっていたわけではなく、ちゃんと本編でもダンスが重要な役割を担っていたのですね。(おもにギャグ方面で)

さて、第2話にして早くもヒロイン全員集合?
眼鏡は3年生で年上なので、妹候補からは除外ということでいいのかな。
心乃枝や雅、生徒会長も同級生なので、妹としては微妙なところですが…。
そうなると可能性が一番高いのは凜香なのか?まあ姿を見せていない第3者が妹という可能性もありますが…。
まあ妹が誰なのかはともかく、ヒロインの中でダントツに可愛いのは雅ちゃんですね!なんで第1話の時点で将悟を好きになってたのかはまったく謎ですが、まあ理由なんてどうでもいいので、将悟をモノにできるようツンデレ気味に頑張ってほしいです。

スポンサーサイト

テーマ : この中に1人、妹がいる!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。