FC2ブログ

ミシェル・ういー


Gift~eternal rainbow~」4話

朝起きたらそこは真夏だった。

誰かのGiftで夏になってしまったらしいけど、Giftでは自然の摂理を曲げるような贈り物はできないハズでは…。

あと、ゲームをプレイして分かったことだけど、第1話の「Giftの暴走」ってのもありえないと思うんですよね。Giftはお互いの心が1つでなければ成立しないので、心のズレがあるならばGiftが失敗する(=何も贈れない)というだけのハズ。

スタッフがGiftの仕組みを理解してない…というよりは、話を作りやすくするためにアニメオリジナルの設定に変えたって感じなのかな。

まあ、ゲームでは見られなかったヒロインたちの水着姿が見られたからいいや。

綸花以外みんなビキニという大胆っぷり。ゆかりんが鍋姉のような露出狂と化していたのはちょっとヘコんだけど…。

そして、夏といえば肝試しってことで通りすがりの魔女っ娘にお化けズを出現させてもらったら、霧乃がカッパに凌辱されそうになって激しくハァハァ。

でも春彦が助けちゃって、泣きじゃくる霧乃を慰めてたらその現場を莉子に見られるというお約束の展開。

春彦と莉子を仲直りさせてやろうとマキが計画した肝試しだったのに、見事に裏目。こうしてドロドロドロヌーバな三角関係になっていくのね…。






12月24日、ダイドーリミテッドビルにて「『すもももももも~地上最強のヨメ~』DVD発売記念イベント」開催



ういういたち三人娘によるトークショーです。ういういに会うのはライブまで取っときます…。




1月21日、ゲーマーズ名古屋店にて「『Gift~eternal rainbow~』DVD発売記念イベント」開催



清水愛と河原木志穂によるトークショー。参加しようかなあ…。

14日にはゲーマーズ本店での購入者を対象に、清水愛と新谷良子がゲストのトークショーもあります。




2月4日、「茅原実里ニューシングルキャンペーン~Re:Birth tour~」をゲーマーズ名古屋店でも開催



なぜかURLがmisatoです。イベント内容は握手会。




2月4日、「茅原実里ニューシングルキャンペーン~Re:Birth tour~」をとらのあな名古屋店でも開催



あとはヤマギワを回れば名古屋の主要会場コンプリートだけど、さすがに1日4ヶ所は無理か…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR