スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARITARI 第4話「怒ったり踊ったり」

海に突如として現れた二人の老人ミュージシャン、そして和奏をストーキングする外国人は、来夏が子供の頃からファンだったバンド『コンドルクインズ』のメンバーだった。
憧れのスターとの対面に舞い上がる来夏は、合唱部の練習もそっちのけになり、紗羽を怒らせてしまう…。
そしてコンドルクインズ唯一のヒット曲は、和奏の母・まひるが作ったものらしく…。



大智は紗和を見て顔を赤くするシーンがありましたが、紗和に気があるのか、それともおっぱいにドギマギしていただけなのか…。
来夏が部活に来ないことを気にしてる素振りもありましたし、大智の気持ちがどこへ向かうのかはまだまだ分かりませんね。
一方、ウィーンは和奏のフラグを立てようと体を張ってましたが、この二人はくっつきそうな雰囲気がまるで無いんだよなあ…。

さて、そんな今回はコンドルクインズのお話。OPの来夏の自室のシーンに伏線が張られてたんですね。
爺さんたちは和奏ママの言葉や手紙を和奏に送り、和奏が再び音楽を向き合う大きなきっかけをくれた…かも?
和奏は紗羽だけでなく来夏とも名前で呼び合う仲になれて、これでヒロイン3人は完全に仲良しトリオになれましたね。あとは和奏が歌ってくれさえすれば、合唱部はスタートラインに立てますが…。

スポンサーサイト

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」

恒例のアバン回想は、小さい紗羽ちゃんがサブレに初めて乗るシーンw ずっと馬が好きだったんですね(´▽`*) 小さいときから、なかなか気合の入ったお子だったし。 和奏を追...

TARI TARI 4話

紗羽と来夏の関係がイイ!

TARI TARI 第4話「怒ったり踊ったり」

アバンがちゃんと本編につながっていく所が良いですね。 ちび来夏がノリノリで踊っていた2話冒頭。 テレビから流れていた音楽の主がおじさんバンドだったという謎解き。 和奏を追

TARI TARI「第4話 怒ったり 踊ったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第4話 怒ったり 踊ったり」に関するブログのエントリページです。

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第04話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第04話 「怒ったり踊ったり」#taritari2012 #ep04 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永遠

TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」

TARI TARI OP「Dreamer」『今の歌は今しか歌えない』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:

TARI TARI 第4話 「怒ったり 踊ったり」 感想

音楽はやめられない―

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。