スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田信奈の野望 第5話「天才軍師調略」

美濃攻略に苦戦する織田軍。信奈たちを苦しめているのは天才軍師・竹中半兵衛だった。
半兵衛を仲間にすべく、光秀の案内で半兵衛のもとを訪れる良晴。半兵衛の正体はなんと幼女だった…!?

道三に代わり稲葉山城主となった義龍だが、道三に対するコンプレックスが強く、半兵衛が自分を裏切るのではないかと恐れていた。
義龍は、半兵衛の血縁者である安藤守就を人質にして半兵衛を呼び出すが…。



今回のイベントは『稲葉山城乗っ取り』。人気No.1ヒロインの半兵衛ちゃん初登場の回でした。オドオド系ロリ、いいですねえ。
そして半兵衛ちゃんが幼女だと知るや、半兵衛ちゃんを嫁にしようとする義龍は許しがたいロリコン野郎ですね。
今回は半兵衛ちゃんの暴走により稲葉山城が一応は陥落しましたが、義龍はこれで終わりというわけではないでしょう。こんなおっさんは仲間にしなくてもいいので、信奈の手できっちり始末しちゃっていただきたい。

そして今回の半兵衛ちゃん調略戦には光秀ちゃんも参加してくれました。
憎まれ口が多く、まだサルに懐いているとは言いがたい光秀ちゃん。歴史上では最終的に秀吉と殺し合いをすることになりますが、この世界ではどうなのか?今後もこのままサルと一緒に行動して、いずれデレてほしいものですが…。

スポンサーサイト

テーマ : 織田信奈の野望
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。