スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARITARI 第7話「空回ったり見失ったり」

和奏を加え、本格的に始動する合唱部。
文化祭で何をするかで盛り上がるが、そんな中、紗羽は『騎手になる』という将来の夢をめぐって父親と大ゲンカ。
さらに、無理なダイエットが祟って体調を崩し、流鏑馬の練習中に落馬してしまい…。



和奏のエピソードがひとまず終了し、今回からは紗和のお当番。
となれば、話の中心となるのはやはり『馬』。調べてみると、地方競馬はまだしも、中央競馬では女性騎手はほとんど活躍できていないようです。
ただでさえ狭き門のプロの世界、しかもプロになっても活躍できる可能性が極めて低いとなれば、紗羽パパが猛反対するのも仕方ないところでしょう。
そして紗羽の場合は、技術やら何やら以前に、体重制限という壁がそびえ立っている模様。
女性であれば、男性騎手よりは減量がラクそうに思えますが…。やはり胸か…。
いくら夢を叶えるためとはいっても、乳房を切り落とすわけにはいきませんからねえ…。夢を諦め、夢と現実の折り合いをつけることになってしまうのか。いつぞやに、ももいろクローバーのメンバーがアイドル体重(苦笑)の基準をクリアするために異常に激ヤセしたって話がありましたが、紗羽が無理なダイエットをしてあんな悲惨な姿になるのは嫌すぎますし…。

そして紗羽が現実と戦っている一方で、新キャラの理事長が何やら企んでいる模様。
校長先生が辛そうな様子だったので、理事長は何か良くないことを計画しているのでしょうが…。
教頭だけでなく、理事長まで和奏たちの邪魔をするのか…?
校長先生がカッコイイところを見せて、生徒たちを守ってくれることを期待したいですが…。

スポンサーサイト

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI「第7話 空回ったり 見失ったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第7話 空回ったり 見失ったり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI 第7話「空回ったり見失ったり」

せっかく5人EDになったのになんという引き… わかにゃんがはっぴはっぴになったと思ったら今度はさわっちか。 一人で抱え込むタイプみたいで、こじれにこじれて大変なことに。 OP

TARI TARI 第7話 「空回ったり 見失ったり」 感想

未来は誰にでも来る―

TARI TARI 第7話「空回ったり 見失ったり」

和奏ちゃんも正式に参加するようになった合唱部。 音楽の楽しさを和奏ちゃんも改めて感じてますね♪ 合唱部での次の課題は、白祭で何をするかということですが... 「しろさい」っ

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第07話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第07話 「空回ったり見失ったり」#taritari2012 #ep07 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と

TARI TARI 7話

紗羽の夢の行方やいかに。

合唱部再スタート アニメ感想 TARI TARI 第7話「空回ったり見失ったり」

夢に賭ける想いは真剣そのもの

TARI TARI 第7話 空回ったり 見失ったり

TARI TARI 第7話。 和奏が本格参入し、新たな目標に向け動き出した合唱部ですが・・・。 以下感想

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。