

この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」

『妹』の正体は雅だと考える将悟。しかしそれからというもの、雅との仲がぎくしゃくしてしまう。
雅の様子がおかしいことを心配する心乃枝に、将悟は正直に事情を話し…。

直後、『妹』から突然、別れを告げる電話が。
将悟は、衣楠が調べてくれた情報と、そして電話から聞こえてきた音を手がかりに、確信を持って公園に向かう。
そこには、心乃枝の姿があった。果たして心乃枝が語る真実とは・・・?



えっ、もう妹の正体が判明!?
…と思ったら、妹を名乗って電話掛けてたのは心乃枝だけど、本当に将悟の妹というわけではなかった!?
さらに、雅もただの幼馴染みだったことが判明!?

…という怒涛の展開。妹の最有力候補だった心乃枝、さらにマイ嫁の雅までが早くも妹候補から脱落してしまいました。
たとえ妹じゃなくても、雅の可愛さは変わらないよ。
眼鏡の先輩も違うでしょうし、となると妹候補は生徒会の2人に絞られてしまった?いや、そもそもあの電話は心乃枝の冗談だったのだから、妹が学園にいるとは限らないのか…。

てなわけで、手がかりが無くなった以上、妹探しはひとまず打ち切りか。
次回からは普通の学園ラブコメが始まる…?


テーマ : この中に1人、妹がいる!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
