スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARITARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」

落馬事故で病院に運ばれるも、大事には至らなかった紗羽。しかし今回のことで夢への道のりの厳しさを思い知り、紗羽の心が折れてしまう…。
紗羽が学校を休んだある日。合唱部は学園祭ステージに出場するため、選考会で教頭に自分たちの成長を見せることになった。
来夏たちは紗羽と連絡を取ろうとするが、紗羽はなかなか電話に出てくれず…。



紗羽、骨折とかじゃなくて良かったですねえ…。
紗羽の事故を知ったパパは大慌てで駆けつけてくれました。その後、紗羽に厳しいことを言いながらも密かに競馬学校に掛け合ってくれてたりして、なんだかんだで親バカなパパなのでした。
和奏の時も含め、子供はちゃんと大人に守られているんだよというのが、この作品のメッセージの1つなのかもしれません。
まあでも、教頭はまだしも、理事長が子供たちの味方になってくれるようには思えませんが…。

ともあれ。
パパの愛情パワーと合唱部のみんなの友情パワーで紗羽ちゃん復活!
騎手の夢をどうするのかは、まだハッキリしていませんが。競馬学校への入学を狙いつつ一般の大学にも行けるよう勉強もしておく、というのが一番いいと思いますが、競馬学校ってのは一般の学校と同時に受験することはできないんでしょうかね。
あるいは、このまま歌を極めて、みんなで音楽学校を目指す?
でもそれだと、またパパが「歌は趣味でやりなさい!」ってプンスカしそうだなあ…。

そんなわけで、選考会は無事に通過できたっぽい雰囲気?
今回はウィーンのエピソードもちょっとだけありましたが、どうやらウィーンはお金持ちの子だった模様。
謎多きウィーン、その正体が学園祭で明らかになる…?

スポンサーサイト

テーマ : TARI TARI
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」

落馬したことで流鏑馬の出場もダメになった紗羽ちゃん。 騎手になる夢も叶わないのか? 夢の挫折は辛いですね...目指すチャンスすらないってのは。 今回は紗羽の父も親らしい姿を

TARI TARI 8話

やはりこの作品の親父は良キャラ。

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]『今から行くから待ってなさいよ!』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第08話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第08話 「気にしたり、思いっきり駆け出したり」#taritari2012 #ep08 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

仲間がいれば、凹んじゃっても元気になれますね。 紗羽ちゃん復活編。 それにしてもご住職おとんは不器用だなあ^^; 教頭は未だいぢわるで、でもちょっとずつ変化が見られてますね

彼女を想う人がいる アニメ感想 TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

支えてくれている人達

TARI TARI 第8話 気にしたり 思いっきり駆け出したり

TARI TARI 第8話。 紗羽の落胆と復活、そして疾走。 以下感想

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。