スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第5話「妹が寝かせてくれない」

妹騒動にケリがつき、平和が訪れたと思われていた、とある朝。
将悟を起こした電話の主は、またしても『妹』だった…!?
今度の『妹』は、かつての葬式の日の出来事もちゃんと知っているようで…。

連日の早朝コールで寝不足に悩む将悟。芽依から秘密の昼寝スペースを教えてもらったことをきっかけに、芽依と仲良くなる。
そして将悟は、芽依が心乃枝と同じ携帯電話を持っていることを知り・・・。



…あれ、第1話から付きまとってた『妹』の正体は心乃枝じゃなかったの?
衣楠は、心乃枝の捜索に協力してくれたメンツの中に『妹』がいて、心乃枝に便乗して今回の電話をしてきたんじゃないかと考えているようだけど…。
でも雅たちは、心乃枝がグランベリオンのキャラの声で電話していたなんてことは知らないハズだし…。
前回までの電話のすべてが心乃枝からのものではなく、中には本物の『妹』からの電話も混ざっていたということでしょうか。
何にしても、いろいろと偶然ができすぎていて、正直なんだかなあという気がしなくもない。

さて、そんな今回は芽依のお当番回。
芽依は先輩だから妹のハズないよね…と思ったら、実は捨て子なので年齢不詳でしたというトリックが。
ものすごい天才で、なんかの論文を発表して大金もらったとのことでしたが、その論文の内容は将悟に言いたくなさそう?
そして、例の携帯電話をわざと将悟に見せたようにも思えましたが…。この天才少女は、いったい何を企んでいるのやら…。

スポンサーサイト

テーマ : この中に1人、妹がいる!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎この中に1人、妹がいる!第5話「妹が寝かせ...

Δ》妹:起きてください。お兄様の妹です。覚えていますか?将悟:まだ六時だぞ。》:毎晩頑張りすぎては体に毒です。ごきげんよ。※電話をかけてきた妹は、コノエじゃなかったの?...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。