

アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」

なぜか能美に対し回復スキルを使うチユリ。
タクムは怒りに任せて能美に殴りかかるが、バラバラに刻まれて倒されてしまう。
その時、ハルユキの頭の中に『災禍の鎧』の声が響く…!?

チユリはポイントを分けてもらうために能美の仲間になったと言うが、当然、ハルユキたちはその言葉を素直に信じたりはせず。
信実を知るためにも能美を倒すしかない。そのためにハルユキは、タクムに『心意』を身に付けさせようと考えるが…。



沖縄編が終わり、ようやく本編に戻るも、いまだチユの名誉は回復せず…。
能美を逆上させて更衣室盗撮動画を流出させられてはマズいから…という理由での裏切り行為だと思ってたんですが、結局、能美は動画を流出させちゃったし…。
となると、能美に近付いて、能美の弱みを探ろうとしてるってことなのかなあ…。

それにしても、「ウチ、寄ってけよ」「うん…」のやり取りは、チユを失った悲しみを癒すために男同士でナニかするつもりなのかとドキドキでした。

久々に活動を始めた『災禍の鎧』の動向も気になるところですが、ともかく今は、もはや肉壁にもならなくなったタクの強化が最優先。
姫に『心意』の相談をして怪しまれるのもマズいので、どうやらニコに相談する模様。
1stOPの時から姿だけは見せていたメイドさんが、いよいよ本編でも本格的に活躍しそうで楽しみです。


テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『アクセル・ワールド』#20「Domination;支配」

「今の僕には守るべきものがある!!」 大切な仲間。 ハルユキとタクムの二人がかりで能美、ダスク・テイカーを倒したと思ったのに、 そこにチユが現れ、能美を回復させてしまう

アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」

ダスクテイカーを倒せるまでにポイントを消失させたところでチユリがヒール能力で回復を!! せっかく追い詰めたのにあっさり元踊りになってピンチだったのにすっかり上機嫌だし(汗)

アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」

「今の僕には 守るべきものがある!」 能美との戦い、さらに状況が悪くなったハルユキ達 ハルユキ自身にも異変が…    沖縄編も終わり再び能美とのバトル! タクムと協力して

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第20話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第20話 「Domination;支配」 #AccelWorld2012 #ep20 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
