スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第6話「猫耳メイドな妹たち」

妹喫茶の経営がうまくいっておらず、父親との約束通り、店を畳んでアメリカに行くつもりだと言う芽依。
そんな芽依のために将悟は奮闘。心乃枝を始め、いろいろな人の協力を得て店を盛り上げ、見事に経営を立て直す。
その手腕に感心した芽衣は、将悟に結婚を迫る。しかし将悟はとあるきっかけから、毎日早朝に電話してきた犯人が芽依だと気付き…。



今回はブラックスポット祭りでした。BD版では心乃枝がパンチラしまくりの痴女になってしまうのか…。元から痴女のような気もしますが。

将悟に毎朝電話を掛けていたのは、またしても『妹』ではありませんでした。
『妹』が実際に関わっていたことは、父親の葬儀の日に将悟の前に現れたことだけ。でも、電話攻勢やらのストーカー行為を心乃枝や芽依が『妹』を騙ってやっていたせいで、視聴者に『妹』が悪人であるかのような印象を与えてしまっているという…。なんという風評被害…。

その『妹』は、なんと芽依の知り合いだという事実が判明。
まさかメインヒロイン5人がすべてシロ、真犯人(妹)は後から登場とは…。
推理ものとしては最低ですが、まあ、そういうのに期待するような作品ではなかったということでしょう。

スポンサーサイト

テーマ : この中に1人、妹がいる!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎この中に1人、妹がいる!第6話「猫耳メイド...

メイ:やっときたか。将悟:どういうことですか?アメリカにいくって。 メイ:いや、それは。・・・あっちの話じゃないのか。:どうして? :父との約束なのだ。店を続けられなけ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。