スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

ニコによる『心意』習得のための特訓が始まった。
『心意』は心の弱さと向き合うことで生まれる力。タクムは、近接攻撃型の青カラーでありながら遠距離武器のパイルを持っている原因…小学生の頃に剣道場でイジメに遭っていた事実を告白する…。

タクムが修行に励む中、ハルユキは、ニコの仲間であるメイドさん、ブラッド・レパードに連れられて秋葉原へ。
秋葉原には完全中立エリアが存在し、そこはバーストリンカーの対戦の聖地になっていた。
しかし最近ここでは、マッチングリストに名前の出ない乱入者のことが問題になっているらしく…。



ついにメイドさん登場!愛称はパド。美人だけど、随分と無愛想な人でしたね…。
ハルと密着状態になっても気にする素振り無し。まあ、ハルが年下だからというより、ハルの外見がアレだからかもしれませんが…。
そして、デブってるハルを片手でつまみ上げるほどの怪力の持ち主。まあ、メイドさんってのはなぜか戦闘能力が高いものですからね。
外見がアレな上に盗撮犯にされてて好感度がどん底状態のハルですが、しかしタクとのカップリングとなれば一躍人気者に。
バスの中で怪しい雰囲気を醸し出すタク×ハルに、同乗していた美少女たちは「やっぱりホモじゃないか…!」と歓喜。「『突き』の練習と称してイジメられたトラウマを克服するために、キミの竹刀(意味深)で僕を突いてくれ…!」みたいな話をしてると思ったのでしょう。まあ、だいたい合ってる。

さて、タクがスパルタ特訓に明け暮れる一方で、ハルは新たなチートプレイヤーの情報を得る。
能美や沖縄にいたヤツの仲間なのでしょう。OPを見る限りでは、能美軍団は全部で4人。未登場のキャラがまだ1人いるはずですが、そいつがアニメ版のラスボスか…?

スポンサーサイト

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド #21 Insurrection;反逆

アクセル・ワールド 第21話。 能美への反撃の準備。 以下感想

アクセル・ワールド「第21話 Insurrection;反逆」/ブログのエントリ

アクセル・ワールド「第21話 Insurrection;反逆」に関するブログのエントリページです。

『アクセル・ワールド』#21「Insurrection;反逆」

「このパイル・ドライバーは、 突き技に対する僕の恐怖と怒りを具現化しているんだ」 黒雪姫がいない今、頼れるのは赤の王しかいない! 「タクムに教えてやって欲しいんだ。その

アクセル・ワールド 第21話

アクセル・ワールド 第21話 『Insurrection ; 反逆』 ≪あらすじ≫ 能美(ダスク・テイカー)に寝返ったチユリ(ライム・ベル)。それには事情があったのだと捉え、チユリを信じて能

アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反撃」

「何となく予想はしていました、心意を習得する為には  僕の心の傷と正面から向き合わなくちゃならない事を…」 ニコから心意システムに関してレクチャーしてもらう事に! ハルユ

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第21話 「Insurrection;反逆」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド03 フィギュア付き特装版 ([特装版コミック])(2012/08/10)川原 礫商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。