FC2ブログ

そろそろゲマポイントを消費したい


第1回放送を聴いた時から予感はあったが…。

やはり俺の敵は鈴木千尋か…。

まあいいのさ。彼女の想いがどこにあろうと。

俺の想いはただ虹に向かって走るのみ…。



昨日は超久しぶりにゲマズに行って、マンガ版「Gift」を購入し、ついでにアニカンを貰ってきました。

アニカンのクローバーのインタビューページにアルバムの全曲紹介が載ってましたが、今回はクローバーとしての新曲は入ってないのね。

インタビューの内容は、「hm3 special」のような記者会見の内容そのまんまじゃなくて良かったです。

しかし、「それだLove!!」が「IZUMO」の四聖獣のイメージだったとは知らなかった…。ういういが個人的にそう考えてるだけなのかも知れないけど。

あと、「フロムゲーマーズ」に10月の「Gift発売記念イベント」の様子がカラー写真付きで載ってました。ういういコレクションに1枚追加っと。

ついでに、本を買うと「よあけな」または「エヴァ」のしおりを一枚貰えるということだったので、迷わずリースたんのを貰っときました。

うーん、ロリコンだと誤解されちゃったかな…。



「Gift~prism~」は莉子ルートを進行中。

看病イベント、ミスコンを終了。ミスコンのシーンはちょっとドキドキさせられました。春彦の女装姿はちゃんとCGで見てみたかったな…。

そして、春彦が莉子を意識するほどに霧乃がだんだん黒く…。

ここぞという時の低く冷たい声にゾクゾクさせられます。さすが自称Sのういういだ。




061126




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR