FC2ブログ

我ながら完璧な攻略順だったと思う


今や「みずき」と言ったら榊瑞樹なのでHEY!の件はスルーで。

悪いのは俺じゃない。LoveLoveLoveのせいなんだ。



「Gift~prism~」、莉子シナリオをクリア。

まさに「Gift」の集大成といった内容でした。以前、綸花とゆかりんがなんで共闘しないのか、という話をしたけど、それについても明らかに。ナラカはどのシナリオでも出現していて、綸花シナリオ、ゆかりんシナリオ以外では2人が共闘して倒していた。ただ、霧乃や千紗ぽんのシナリオではその件について説明する必要が無かったのでスルーされていた、と。

2人が力を合わせるだけで勝てるなら、両シナリオで春彦が頑張る必要なかったんじゃ…とも思いますが、そこはまあ話の都合ということで。

あー、しかし、今回もやっぱり最後には感動させられちゃったなあ。

うちは普通に平和な家庭だし、別に家族愛に飢えてるってわけでもないんだけど、不思議と家族愛の話に弱い自分。俺と結婚する女は幸せもんだぜ。

春彦の出生の秘密(実際は勘違いだったけど)は、人づてに聞いた「D.C.Ⅱ」の設定と似ているように思いましたが…。

「D.C.」⇒「Gift」⇒「D.C.Ⅱ」と設定を借り合っているんだろうか…。

さて、莉子をクリアしたらお母さんのエピソードを描く過去編でも出てくるのかと思ったんだけど何も出なかったなあ…。全キャラクリアしないとダメ?

メニュー画面でまだOPENになってない項目があるので、何も無いということはないハズだけど…。

というわけで、残るは新キャラ3人。もう新たな真実が出てくることも無いだろうから、あまり気が進まないけど…。ここまで来たらコンプしちゃうよ。

その前に、ネタバレを気にして封印していたIndico LiteのGift本2冊を読もっと。




061128







ラムズ公式サイト、タレントプロフィールに「ミルノ純」「南條愛乃」らを追加


ミルノ純の声は「ブレイジング・ソウルズ」のリーザ役で好きになったのでもっと活躍してほしい。

でもまあ「D.C.Ⅱ」がアニメ化すればきっと…。




【YouTube】リアルOLAP&ビッグベンエッジ


ビッグベンエッジかっこよすぎ。こいつぁ確かに人間のプロレスラーなら即死の威力だぜ。




【ヤフオク】「『すもももももも』DVD発売記念イベント」の参加券が高額化


平野厨必死すぎ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR