スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この中に1人、妹がいる! 第9話「急襲!妹注意報!!」

ある日、宝生柚璃奈という少女が隣に引っ越してくる。
来年に深流院学園を受験するという彼女は、今度こそ将悟の本物の妹だった…!?
そんな中、将悟は帝野グループのパーティに女性を1人連れてくるよう母親から命じられるのだが…。



6人目のヒロイン柚璃奈が登場。
DNA鑑定でも妹だという結果が出て、今度こそ本物かという空気になってますが、どうやら鑑定を依頼した秘書の人と柚璃奈がグルっぽい…?
それに、柚璃奈の話を聞いていた雅が気になる反応をしてたんですよね。
もしかしたら雅が本物の妹なんだろうか…?以前、DNA鑑定もさりげなく拒否ってたしなあ…。

とりあえず今回は柚璃奈の壁ドンに笑った。
嫁は凜香、妹は雅、ギャグ担当は柚璃奈でファイナルアンサーしちゃっていいんじゃないでしょうかね。心乃枝?知らん。

スポンサーサイト

テーマ : この中に1人、妹がいる!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎この中に1人、妹がいる!第9話「急襲!妹注...

Δ将悟:引越しか? ユズ:私隣に越してきました、ホウジョウユズリナといいます。・宝生柚璃奈(ほうしょうゆずりな)声-小倉唯:ユノハ:どこかであったような。 :視察さ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。