スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 最終話「Reincarnation;再生」

ハルユキと能美、運命の決戦。
ゲイルスラスターを使い、能美に空中戦を挑むハルユキ。心意技で一気に追い詰めるが、またしてもチユリが能美に回復技を使ってしまう…。
形勢逆転かと思われたその時、能美の翼が突然消滅、そしてハルユキの背中に翼が戻る…!



まあ、俺はチユのことずっと信じてたし(手首クルッ)
チユの能力は『回復』ではなく、『時間の巻き戻し』。スキルをレベルアップさせ、能美を『ハルから翼を奪う前の状態』にまで一気に戻すチャンスを待つ…というのがチユの狙いだったようです。
そして、それをハルたちに説明できなかったのは、能美に盗聴されてる恐れがあるからだったと。なるほどねえ。
しかし、なんで前々回に脱ぐ必要があったのかはまったく不明ですが…。

ともあれ。ハルが頑張って能美を潰し、チユが頑張ってハルの翼も取り戻せて、理想的な結末となりました。(タクは寝てただけ)
能美は加速世界の記憶を失って、ポワポワした性格になってた…。
なんか、あれはあれでウザい…。
ハルの盗撮疑惑は姫が晴らしてくれて、ハルの盗撮を疑ってた先生や、彼女を盗撮しやがって!っつってハルを殴った坊主くんは、ケジメをつけるために自分を殴れとハルにおねだり。
以前にはタクも「僕を殴れ」ってハルにお願いしてましたが、この学校はハルに殴られたがるMっ気のあるホモが多すぎですね…。
姫はスカイ・レイカーさんと再会し、熱い抱擁。これでレイカーさんはレギオンに復帰?ついでにアッシュさんも来ればいいのに。
それにしてもレイカーさん、ハルの脳内イメージの中で何度も脱がされていたと知ったらどう思うのでしょうね…。
脳内イメージの中のレイカーさんは結構巨乳でしたが、ハルはレイカーさんに会った時にそんなところばかり見ていたのか…。

そしてラストで、見知らぬ女の子が2人ほどちらっと登場してましたね。謎の新キャラを出すくらいならクリキンさんでも映してやれよと思いましたが、まあ2人とも可愛かったので良し。この2人が活躍するであろう第2期を楽しみに待つとしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド 第24話 (最終回) 「Reincarnation;再生」感想

やっと能美と決着!飛行対決!。・*・:≡( ε:) ハルユキには全裸の黒雪姫先輩とスカイ・レイカーさんがついている! 謎のニュータイプ精神空間w 能美の顔芸も見納め! 能美も

アクセル・ワールド 第24話「Reincarnation;再生」

「さぁ 帰ろう、現実世界へ」 能美vsハルユキ、勝負の行方は… ついに最終回――!    最終回はOP無しでスタートでしたね、能美とのラストバトル! 沖縄から駆けつけてくれた黒雪...

『アクセル・ワールド』#24「Reincarnation;再生」(最終回)

「そばにいてください。ずっとずっと僕のそばに。 それが、それだけが僕の望みです」 黒雪姫が決戦の場所に駆けつけたことで、形勢逆転か!? ブラック・バイスを黒雪姫に抑えて

アクセル・ワールド 第24話「Reincarnation;再生」

黒雪姫がブラックバイスを抑止している間、ダスクテイカーと向き合うハル 返す返すもおぞましい、仲間だの絆だのごっこをいつまで続けるつもりなのか、皆まとめて 兄と同じように

アクセル・ワールド 第24話(終)

アクセル・ワールド 第24話(終) 『Reincarnation ; 再生』 ≪あらすじ≫ 沖縄から駆け付けた黒雪姫(ブラック・ロータス)の手を借りて、ハルユキ(シルバー・クロウ)は善戦しなが

アクセル・ワールド #24

【Reincarnation;再生】 アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]出演:三澤紗千香ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 怒涛の最終回ラッシュですね! 

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第12話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第12話 「ユイの心」 #swordart2012 #sao_anime #ep12 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第24話 「Reincarnation;再生」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)(2012/09/13)PlayStation 3商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画16の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画16の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6277.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?17」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6226.html


なお、最終的な締め切りは10月12日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

No title

ピッコロさん、いつもお世話になってます。
今回の評価企画の記事も少しずつ書き進めておりますので、完成しましたらトラバ送らせていただきます。よろしくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。