FC2ブログ

WaTのサイリウムカラーは緑


「4HOPES」ゲットだぜ!



061206



まあ、ブックレットを読んだだけでまだ聴いてませんけどね。

ところでこれをアニメイトで買う時、初めてテレカで支払いをしてみました。

(アニメイトでは未使用テレカを400円分の金券として使えるのだ!)

あんまりこの支払方法をする人はいないのか、店員さんもちょっと戸惑ってて、他の店員さんに確認を取ったりしてましたが。

テレカの支払いだとお釣りが出ないそうですが、ポイントは普通に付くようなので、これからもどんどんテレカを使っていこうと思います。

昔のアニメ誌の全プレ品とかエロゲの特典とか大量にあるからなあ。

さすがに「瞳裸2」のケツ丸出しのテレカとかは使うの恥ずかしいけどね。

ついでに、グッズ売り場で「Gift」の霧乃のストラップを探したんですが、莉子、千紗ぽん、綸花のものしか残ってませんでした…。

霧乃とゆかりんが人気なのか知ら?

莉子が残り1、千紗ぽんが残り3くらいで、綸花は大量に余ってました。

綸花もいい子なのになあ…。同人誌によると前人気も最下位だったらしいけど…。



JOYSOUNDの「うたスキ」、さくにゃんについてはもう放っておいても配信確定っぽいので、朝倉音夢&芳乃さくらの「サクラ色の笑顔」にターゲットを変更しました。

こっちは協力者が少ないようなので、毎日ちゃんと投票しないと厳しそうだ。

無事に配信される時には、ちゃんとデュエット仕様にしてくれるのかな…。

どうでもいいけどこの歌、「右腕は私だよ~じゃあボクは左腕~」がちょっと七人の悪魔超人っぽいですよね。桜の魔法でバラバラになった純一の肉片をヒロインたちが貰っていく、みたいな。

ヒロインも7人(初代D.C.)だから丁度いいな。音夢がブラックホール、芳乃さんがスプリングマンで、バッファローマン役は誰だろうか。頼子さん?

ちなみに白河ことりはプリプリマンなので、翌週にはゆでたまごの気まぐれでアイシアと入れ替わってます。



「Gift~prism~」寧々ルートをクリア。

綺麗なシーンはあったんだけど、全体として見ると今回もイマイチな出来でした。
一応Giftを話に絡ませてはいたけど…。相手は金持ちで、許婚がいて…ってのがちょっと千紗ぽんのシナリオと被ってるし。

キャラクターとしては瀬奈よりは好きかな。最初は声がちょっとオバサンっぽくて違和感があったんですけどね。(レイペンバーの婚約者の声)

強気、高飛車でツンデレキャラだけど、あんまり素直になれない系というわけでもなく。世間知らずなお嬢様が懐柔されていくというか、調教されていくというか、そんな所が見ていて可愛らしかったです。

さて、これで残るはあと1人。下級生ということもあり、ビジュアル的には新ヒロインの中で一番好きな子ですが…少しは楽しませてくれよ!




06120602







落合祐里香が12月9日にNHK総合で放送される「ネット社会【日本の、これから】」に出演


確かにゆりしーはネットの影響で知名度が上がった印象があるけど…しかし謎の人選だ。




12月9日発売「GOSICKⅥ-ゴシック・仮面舞踏会の夜-」表紙イラストを公開


質素なメイド服?のヴィクトリカたん。チラリと覗く白く細い足に本能ドキドキヤングアニマル。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR