FC2ブログ

由夢と白河ことりからクリスマスカードが届いた


「Gift~prism~」未遊ルート進行中。

ゲーム発売前からずっと下級生だと思ってたんですが、なんと同級生でした。

ていうか、説明書にも2年生って書いてあったし。ちゃんと読め自分。

さて、今までの追加キャラのシナリオ2本は屑美たけゆき氏が担当されてましたが、今回はテキストから受ける感じからして、旧ヒロインズのシナリオと同じく呉氏が担当されているっぽいです。

ビジュアル合格、シナリオ担当は旧ヒロインズと同じとなれば、否が応でも期待が高まるってもんです。「新ヒロイン3人はいらなかったな」なんて言われないように頑張ってくれよ。



夜明け前より瑠璃色な」10話

ユルゲンの思い通りに操られる情けない王様…。

王様の回想によると、王様と女王が結婚できたのは達哉のオヤジのおかげらしい。そのへんが攻略のポイントか。



すもももももも~地上最強のヨメ~」9話

エロを前面に出して、委員長必死だな。

ところで孝士、学校でいろは&半蔵が来た時に「お前ら」って言ってました。ちゃんと半蔵のことも見えてたんですね。仲間になって以降、あまりにも2人が絡まないから、孝士の中では半蔵の存在が抹消されてるのかと心配してましたよ。

まあ、かつてはチャンバラした仲ですもんね。と誤解を招く表現をしてみる。






代々木アニメーション学院が倒産


楽太郎をもってしてもダメだったか…。

いや、きっと彼は泥だらけの顔を上げて「このままじゃなんだか悔しいや」って復活してくれるさ…。




鹿野優以のブログに「腹ぺこういうい」の画像が


ハンバーグを平らげるういういの姿にビックリ団な鹿野。

ちなみに、ういういが少食なのは胃下垂が原因らしいです。




「モエクロ」クローバーオフィシャルファンクラブの紹介ページを公開


なぜかクローバー公式サイトより情報が早いぜ!

アルバムを買った人は知ってるでしょうが、FCの入会は1月14日のイベント会場での申し込みが最速になります。会員番号は抽選で決定。




アニスタTV、「奈々と誰かのトークショー」の配信を開始


てことは、ういういがゲスト出演する回も配信されるわけか。編集はされてるだろうけど、とりあえずそれを聴いて我慢しとくか…。

それにしても、「『2006年10月の“誰か”』は問題発言等が多かったため、放送を自重致します。」ってのがものすごく気になる…。




「うたスキ」交渉中&ごめんなさい曲を更新


ういういの「ADORATION」(RAYのキャラソン)、「Brightness」(自分がリクエストした)、川村ゆみの「永遠のアセリア」、ゆりしーの「小さな勇気~がんばれ女の子!」、電気式華憐音楽集団の「Distorted Pain」、YURIAの「ラハールさまの賛美歌」などが交渉中、「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」オリジナルVer.&音夢Ver.がどちらも配信不可。

ちなみにリクエスト曲一覧の更新は明日(金曜日)ですね。

今回の分でういういの曲がいくつか登録されるはず。頑張らねば…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR