FC2ブログ

きっと君は口内炎


「Gift~prism~」未遊ルートを少しだけ進行。

無表情系(by莉子)の子が少しずつ懐いてくるのはたまらんなあ…。

犬好きってのもすごく共感できていいぜ。未遊かわいいよ未遊。

テキストも面白いし、どうやら今回はちゃんとシナリオの根底にGiftが絡んでるようで、これから話がどう展開していくか楽しみです。

ところで、未遊を初見で下級生と判断した自分のロリ感知能力はそれほど間違っていなかったようで、未遊の身長は霧乃と同じ155cmと、全ヒロインの中で2番目に低い数値でした。

胸も霧乃と2cmしか違わない。ていうか、千紗ぽん、霧乃、未遊は胸以外のサイズがほとんど変わらないことに気付いた。うーん、ロリ王国。




061209




Kanon」9話

7年ぶりに見ても自分の考えが変わらなかったことに安堵。やはりあのラストシーンは、春が来て真琴が戻ってきたと考えるのが自然だ。そうでなければ、「春が来て、ずっと春だったら…」という真琴の言葉に何の意味も無かったことになる。

アニメの方はまだしばらく冬が続くようなので、このラストシーンは少し未来の話、おそらく、最終回よりももう少し後で起こることなのでしょう。あるいは、数年後の春のことなのかも知れないですね。

まあとにかく、真琴が戻ってきてくれてよかった。うん。戻ってきたともさ。

さて、これで自分にとっての「Kanon」は終了。もう見ませんよ。






「Club AT-X #109」にういういが登場


清水愛ともども超ミニスカ姿で出演してるらしい。み、見たすぎる…。




「うたスキ」エントリー曲を更新


さくにゃんの「Always」、ほっちゃんの「世界はフシギに満ちている」(ロキのキャラソン)、妖精帝國の「Patriot Anthem」などが登場。

…あれ、ういういやクローバーの曲はまだなの…?( ´Д⊂)




HYPER JOYに、「Gift~prism~」のOP曲&ED曲が配信決定


ゲーム版の歌は両方とも好きなんですよね。ジョイGJ!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR