スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

眠り病で倒れた翌日、理樹はクラスメイトで才女の来ヶ谷唯湖にちょっかいをかけられる。
楽しいことが好きな唯湖は、どうやらリトルバスターズに興味があるようだが…。
そんなある日の昼休み、唯湖と真人が勝負をすることになり…。



前回ラストでシリアス展開の予兆を見せましたが、今回はそういう伏線的なものは一切排除して普通の日常モードへ。
そんなわけで、今回は新たなヒロイン・唯湖が登場。全国トップ10クラスの天才な上に剣の達人?実家が道場だとかの、リアルでは滅多にいないけどフィクションの世界ではよく見かけるタイプでしょうか。いずれ謙吾と戦う日が来るかも?
ついでに唯湖はおっぱい担当でもあるようですが、まあ、この作品にセクシーイベントは期待できないでしょうね…。
とりあえず、野球においては唯湖は最強の戦力になってくれそうです。

そして謙吾はリトバス入りを頑なに拒否してますが、剣道以外のスポーツに興味が無いというだけではなく、何かしら思うところがあって拒否してるんでしょうかね。
いつまでも子供の頃のまま馴れ合ってるわけにはいかないだろ的な…?
いずれは何だかんだで仲間に加わってくれるとは思いますが、何がきっかけでそうなるのかってのは、意外とこの作品全体にとって重要なことなのかも…?

スポンサーサイト

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

姉御こと来ヶ谷唯湖ちゃん登場!  文武両道でルックスもいいと高スペックのヒロインです。 性格が姉御でカッコイイのもポイント高いのでしょうか?w 理樹のナルコレプシーは突

リトルバスターズ!3話 「来ヶ谷唯湖登場。理樹にとっての光、それは恭介」(感想)

来ヶ谷唯湖さんかわええ~ 来ヶ谷唯湖さんかわええ~ 来ヶ谷唯湖さんかわええ~ いつ闇(ナルコレプシー)に襲われるかわからない 理樹にとっての光が恭介だということが わかっ...

リトルバスターズ!「第3話 可愛いものは好きだよ、私は」/ブログのエントリ

リトルバスターズ!「第3話 可愛いものは好きだよ、私は」に関するブログのエントリページです。

リトルバスターズ! 第03話 感想

 リトルバスターズ!  第03話 『可愛いものは好きだよ、私は』 感想  次のページへ

リトルバスターズ! #3

【可愛いものは好きだよ、私は】 リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:堀江由衣ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 姉御さん登場! 

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『君たちといると楽しくなりそうだ』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。