スポンサーサイト


ROBOTICS;NOTES 第3話「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」

タネガシマシンのコントローラーの改造も思いのほかすんなり終わり、いよいよロボワン開催の日を迎える。
海翔は圧倒的な操縦テクニックで快進撃を続け、ついに決勝戦に進出。
相手は過去2回の優勝を誇る仮面の男・ミスタープレアデス。
謎の体調不良に苦しめられながらも善戦する海翔だったが…。



大会が始まるのはもっと先かと思ってましたが、いきなり始まり、あっという間に決勝に進み、一気に終了。これまでの展開の遅さが嘘のようなスピード感でした。
これでロボ部の存続が決定、プレアデスこと日高昴も仲間に加わりました。
そして、ロボワンの主催者だかスポンサーだかの男が何かを企んでそうな怪しい雰囲気でしたが、彼がこの作品におけるボスキャラか?
あき穂のお姉さんは、その男の部下のようでしたが…。
ラストの飛行場でマスコミに囲まれてた子は、例のキルバラの開発者のようですね。海翔に興味を持ってやってきたということでしょうか。
主要キャラが海翔の周りに集まり出し、敵らしき存在も姿を見せ、ようやく話が進み始めた印象。
あとは、その目だれの目の少女がいつ絡んでくるかですが…。

スポンサーサイト

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Robotics;Notes「第3話 タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」/ブログのエントリ

Robotics;Notes「第3話 タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」に関するブログのエントリページです。

ROBOTICS;NOTES 第03話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第03話 『タネガシアクセルインパクトォォォォォ!』 感想  次のページへ

『ROBOTICS;NOTES』#3「タネガシアクセルインパクトォォォォォ!」

「っていうか、日高昴くんだよね?」 言ってはならないことをォォォ! ホビーロボの操作にキルバラの操作システムを組み込む試みは、 フラウ神代の協力により、あっさり解決。

ROBOTICS;NOTES #03 タネガシアクセルインパクトォォォォォ!

ロボティクス・ノーツ 第3話。 ROBO-ONEグランプリ本番。 以下感想

◎ROBOTICS;NOTES#03タネガシアクセルインパクト...

》ミズキ:今日のうちに一泊するってさ、会う約束したんでしょ?→ミサキに電話※CMにででたのはミサキだったのかД アキホ:流石東京だねミッチ>ミッチ:長深田φ店>ミッチ:チ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
