スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」

キルバラの上位陣と対戦するも、なかなかチートの証拠を掴めない海翔。
そんな中、海翔はフラウにゲジ姉のことを紹介。そして君島レポートについて聞いてみるが…。

一方、ついに完成したガンつく1。
多くの地元民が見守る中、初めての起動実験が行われるが…。



祭りのシーンで昴と淳ちゃんがぎこちないカップルみたいになっててイラ壁!

ゲジ姉、まさかの腐女子設定。製作者の君島がホモォだったのか、ゲジ姉がネットワーク上を彷徨ってるうちに勝手に学習して目覚めたのか。どんな人工知能やねん…。でもゲジ姉だって女の子だからしょうがないですね。

さて、綯の協力を断ったわりにはあっさり完成までこぎつけたガンつく。
しかし、動きが超絶ぎこちなく、数歩歩いただけでエンジンがイカれてしまい、観客からも心無い声が…。
あき穂からの写メを見たお姉さんが「自分の設計とは随分違う」みたいなことを言ってましたが、どういうことなんでしょうかね。お姉さんの代からあき穂の代になるまでに、他の部員たちが設計をイジったんでしょうか。
エンジンを最新のものにすればまともになるのか、もっと根本的に改造しないとダメなのかは分かりませんが、とりあえずコックピットから外の様子を見れるようにしてくれないと危なすぎますね…。あき穂はまだまだロボ作りを諦めるつもりは無さそうですが、完成するのは最終回までお預けになりそうかな…。

スポンサーサイト

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES #09 血と汗と涙の結晶ですから

 動くだけでも十分凄いと思うのですけど……

『ROBOTICS;NOTES』#9「血と汗と涙の結晶ですから」

「うちはお姉ちゃんに追いつきたい」 いよいよ明日、ガンつく1の上半身と下半身を合体することに!! 完成の前祝として、お祭りにやってきたが、 カイはフラウを呼びに行ったまま...

ROBOTICS;NOTES 第9話「血と汗と涙の結晶ですから」

どやぁ~。 実際ドヤ顔されると腹立ちますねw よいらーいき祭にフラウを呼びに行った海翔。 チーター狩りにつき合わせされるw

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第9話 「血と汗と涙の結晶ですから」

投稿者・鳴沢楓 ヴァイスシュヴァルツ 【愛理】【RR】RNW16-077-RR ≪ロボティクス・ノーツ 収録≫()ヴァイスシュヴァルツ-ロボティクス・ノーツ-商品詳細を見る ↑ポチって押して

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。