スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードアート・オンライン 第24話「鍍金(メッキ)の勇者」

世界樹に潜入したキリトとユイは、ついにアスナと再会。
しかし、異変に気付いた須郷に妨害され、キリトは動きを封じられ、アスナはキリトの目の前で辱めを受けてしまう。
絶望に沈むキリト。しかしその時、あの男の声がキリトに力を与える…!



ユイの通り抜けフープでアスナの元までスーイスイ。意外とあっさりアスナと再会できましたが、さすがにシステム管理者の須郷ちゃんを最後まで出し抜けるはずもなく。
以前はアスナを無理矢理どうこうするつもりは無いと言っていた須郷でしたが、さすがにキリトの予想外の行動に焦ったか、キリトの目の前でアスナを寝取ろうとする暴挙に!愛する妻が目の前で他人にペロペロされ…。娘のユイにこんな姿を見せずに済んだのはせめてもの救いか。
にしても、アスナの匂いがどうのとか味がどうのとか、変なところの開発にばっかり力入れやがってからに…。とことんろくでもない開発チームですね…。

最後は茅場が力を貸してくれた形でキリト復活、須郷を容赦なく切り刻んで残酷にぶっ殺して大勝利となりました。
茅場はどういう状況にあるのかよく分かりませんでしたが、自分の意識をシステム内に組み込んだ?本人の台詞からするとリアルでは既に死んでいるっぽいので、ユイと同じくゲーム内でのみ会える存在になったってことかな。茅場がユイみたいにちっちゃい妖精の姿になって、キリトの仲間になったら面白いのに。システムに干渉できる妖精が二人も仲間にいるとかチートやないか!
そして、そんな茅場からキリトが託されたのは『世界の種子』。果たしてこれを使った時に何が起こるのか…?

スポンサーサイト

テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 第24話「鍍金(メッキ)の勇者」

偽物の支配者VS虚構の勇者ってところかな。 とうとうゲスの須郷も成敗される時が(´▽`*) テラ子安さんのノリノリの悪役芝居に笑いが止まりませんw ユイちゃんとキリトさん

ソードアート・オンライン 第24話 鍍金(メッキ)の勇者

 完全にオベイロン(須郷)回ですね。

『ソードアート・オンライン』#24「鍍金の勇者」

「お前は盗んだんだ。世界を!そこの住人を! 盗み出した玉座の上で、一人踊っていた泥棒の王だ!」 グランド・クエストを突破し、 アスナにもらったカードによってさらに奥へと

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第24話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第24話 「鍍金(メッキ)の勇者」 #swordart2012 #sao_anime #ep24 アクセルワールドの原作者による、サイバ...

ソードアート・オンライン #24

ついにキリトと須郷との決戦です!リーファたちの協力でガーディアンを突破したキリトは、アスナからもらったカードで世界樹の上層部を目指します。ユイの協力もあって、よ

ソードアート・オンライン 第24話 「鍍金の勇者」 感想

死中求活―

ソードアート・オンライン 第24話「鍍金の勇者」

「決着をつける時だ、泥棒の王と鍍金の勇者の!」 ついにアスナと再会したキリトとユイ! そして、決着をつけるためオベイロンと対峙するキリト 【第24話 あらすじ】 シルフとケ...

ソードアート・オンライン 第24話

ソードアート・オンライン 第24話、「鍍金の勇者」。 原作は未読です。 ちなみにMMO系ゲームもやりません。 世界樹の上でアスナとの再会。

◎ソードアート・オンライン#24鍍金の勇者

>ユイ:コードを転写します!転送されます。手を!・・・キリト:ここは?>わかりませんアスナの場所は?>かなり近いです。こっちですΩここが頂上?ないじゃないか空中都市なんて...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。