スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグは達成されました」

ガンヴァレルの最終話がネットに流出したという噂が流れる。母のことと君島レポートに何か関係があるかもしれないと考えるフラウは、海翔と一緒にレポートNo.3のフラグ立てに挑戦。
苦労の末に入手したレポートには、太陽嵐によって50億人を殺すという計画、そして委員会の息の掛かった各国の企業の名前が書かれていた。その中には、あき穂の姉・みさ希が勤める会社の名前も…。

一方、チート疑惑のあった『キルバラ』の上位3人の家にフラウの関係者が突撃するが、なんと3人は半年前に死んでいた…?
そして、流出したガンヴァレル最終話のラストシーン、その衝撃の内容とは…。



レポートNo.3に書かれている委員会の計画と、ガンヴァレル最終回で描かれる人類滅亡のシナリオが完全に一致!
ネット上ではガンヴァレル最終回の流出と同時に、何者かが地球滅亡までのカウントダウンページを作った模様。
委員会の計画を妨害しようとしている人物の仕業か?その人物がみさ希だとすると、いろいろ繋がってくるんですけどね。みさ希、君島、フラウママが繋がっていて、フラウママはアニメの中で委員会の計画を暴露しようとしたけど後一歩のところで殺され、君島も死亡、みさ希は会社に潜入して内部から計画を阻止しようとしているとか…?

そして、昨日まで普通にプレイしていたはずの『キルバラ』のトップ3全員が半年も前に死んでいたというガクブルな事実…。
1位のプレイヤーなんて、前日、海翔に負けた腹いせに(?)海翔のポケコンにウィルス送ってきやがったというのに…。一体どういうこっちゃ…。
なんだか一気に話が動き始めましたが、とりあえず今言えることは、綯さんのスケスケ制服の映像をちゃんと視聴者にも見せてくれってことですね。

スポンサーサイト

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Robotics;Notes「第11話 フラグが達成されました」/ブログのエントリ

Robotics;Notes「第11話 フラグが達成されました」に関するブログのエントリページです。

『ROBOTICS;NOTES』#11「フラグが達成されました」

「流出しました。ガンバレルの最終話です」 フラウからガンバレルの最終話が流出されているとの噂を聞いたカイ。 デマということで落ち着いているためそれ以上の情報はなく、 君

ROBOTICS;NOTES #11 フラグが達成されました

ロボティクス・ノーツ 第11話。 君島レポートNo.3と、幻のガンヴァレル最終回。 以下感想

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第11話「フラグは達成されました」感想

ぽっちゃりが好きですか?でゅふふ(´・ω・`) 君島レポートぷりーず! 今日もフラウたんルートを突き進む(*・`ω´・*)! 君島レポートナンバー3を手に入れるため、愛理が見てる...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。