スポンサーサイト


D.C.III~ダ・カーポIII~ 第2話「あたたかなところ」

新聞部は『枯れない桜』の調査を本格的に開始。そんなある日、シャルルに制服のボタン付けをしてもらった御礼に、晩御飯を作る約束をした清隆。
しかし放課後、葵の鍵探しを手伝ったために帰りが遅くなり、シャルルを不機嫌にさせてしまい…。



第1話ではカットされてたOPが初登場。なんか中途半端なダンスを踊ってましたね…。
D.C.シリーズのOP担当がyozuca*じゃなかったのは今回が初めてですが、2クール目、あるいは2期目になったらyozuca*に変わるという可能性もありそう。
そしてEDも第1話とは別の曲になってましたが、さすがに毎回変わるとも思えないので、第1話が特別仕様だっただけかな…。

さて、今回はシャルルのスキンシップ回。シャルルは、学校では清隆に甘えるのをなるべく我慢してて、家ではタガが外れて超甘えん坊になるという感じか。
それにしても、一緒にお風呂とか言ってどうせバスタオルや水着で隠してんだろと思ったら、思いっきり全裸でございましたか…。
浴場で欲情させられて、でも手を出すわけにもいかなくて、年頃の清隆くんとしては大変ですね…。ただでさえ毎晩のように布団に潜り込んでこられてるようですし…。
とりあえず自分としては、お風呂シーンよりも、シャルルがアイシアの「またまたご冗談を~」を継承してたのが嬉しかったです。

今回は、サブキャラもたくさん登場してました。
親友キャラは『2』の渉の血縁かと思ったけど、名字からするとどうやら渉とは無関係の模様。
生徒会メンバーは、ピンクの三つ編はお茶目な感じ。金髪の会長さんはおっとり系?今回は台詞の無かった黒髪ロングの子はクール系でしょうかね。3人ともヒロインたちに劣らず美少女揃いでしたので、たくさん出番があってほしいですね。
そしてCパートでは、『AMAKASE』という名前のお店がちらっと出てました。
天枷といえばロボット研究所ですが、今回出てたのはもっと普通の商店っぽい感じ。美春や美夏と何か関係が…?

スポンサーサイト

テーマ : D.C.III~ダ・カーポIII
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #2

【あたたかなところ】 D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]出演:小野友樹ポニーキャニオン(2013-03-20)販売元:Amazon.co.jp 約束のあの場所へ・・・ 

D.C.III~ダ・カーポIII~「第2話 あたたかなところ」/ブログのエントリ

D.C.III~ダ・カーポIII~「第2話 あたたかなところ」に関するブログのエントリページです。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第2話「あたたかなところ」

復活した桜の謎の秘密を探りだす新聞部。 二手に分かれる事になるが、清隆といっしょの班かで悲喜こもごも(^^; 今回はルル姉回です♪ 家族の温もり=お風呂の温もり!?(笑)

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第2話あたたかなと...

>まだ寒いねハンソデはジャージきればいいだろ>セレブは余裕だな、ヒメノちゃんと幼馴染で>天才美少女サラちゃんには懐かれ、アオイちゃんからは兄のように慕われ>シャ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
