スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.III~ダ・カーポIII~ 第3話「さくら舞うところ」

町で枯れない桜の取材をしていた清隆は、ちょっと変わった少女・さくらと出会う。
ある日、さくらがいつも一緒にいる猫・うたまるが行方不明になり、一緒に探すことになるが…。



さくらさんとひたすら遊び倒す回。無印版のさくらさんが召喚されたのかと思ってたけど、少なくとも精神年齢は無印版より低く、完全に幼女でした。
清隆は初対面の幼女をじっと見つめたり、仲が良くなったのをいいことに手を『恋人繋ぎ』したりして、傍から見ると完全にアレな人ですが、さくらさんに対して何か直感的に感じるものがあるということでしょうかね。『さくら』という名前に反応してましたし、清隆の名字は『芳乃』。清隆の両親が誰なのかということが明らかになれば謎が解けそうですが…。

それにしても、なぜにうたまるが初音島に…。無印版のうたまるの子孫?
『2』のはりまおの方が可愛いんだから、子孫を出すならはりまおにしてほしかったな…。

スポンサーサイト

テーマ : D.C.III~ダ・カーポIII
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第3話「さくら舞うところ」

清隆は枯れない桜の下で不思議な少女に出会う。 その少女の名前もさくら…。 さくら回です♪ ひたすら、さくらと遊ぼうってお話です(笑)

アニメ感想 D.C.Ⅲ 第3話「さくら舞うところ」

シリーズの鍵を握る少女「さくら」

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #3

【さくら舞うところ】 D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (3) [Blu-ray]出演:小野友樹ポニーキャニオン(2013-05-24)販売元:Amazon.co.jp うたまるの声は一緒なのにさくらさ ...

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜第3話「さくら舞うところ」レビュー・感想

い、今のは違うもん、うたまるだもん!突然清隆の前に現れた謎の少女、そして不思議生物"うたまる”も再び♪2人の出会い、その意味は・・・?つか、今回の主人公って和菓子が出せ ...

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第3話さくら舞うと...

→清隆が聞き込み清隆:うん? 女児:ああこんにちは 僕のこと?こんにちは(`_´)なにしてるの? わかんない→消えるΘ夕方 ハニャ?キミはなにものだウタマル?それが名前なんだ〓口新...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。