スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES 第14話「少しだけこのままで…」

ロボットたちの暴走を止めるには、製作会社のサーバーにアクセスするしかない。
しかしそこにはハッカーのトラップが仕掛けられていて、なぜか『キルバラ』でハッカーが用意したチートCPUを倒さないといけなくなっていた。
敵のチート技を回避するには『スローモー』を使うしかない。海翔はあの手この手で自分の体を追い込み、スローモーを意識的に発動させようとするが、なかなか上手くいかず…。



前回のラスト、自殺を図ったフラウが血を流してなかったのは残酷な表現を抑えるためのアニメ的演出なのかと思ってましたが、どうやら手首を切る前に力尽きて倒れていた模様。傷物にならなくてよかったですね。

さて今回は、そんなフラウのため…ではなく自分のゲーマーとしてのプライドのために、海翔が敵の用意したチートCPUと命がけで戦う話でした。
フラウがキルバラを作ったのは、母の残したガンヴァレルを終わらせないため。
それなのに自分がガンヴァレルを汚す形にされてしまい、それを海翔が助けてくれた。フラウが海翔にメロメロになるのも当然ですね。まあホモは別腹なので、今後も海翔と昴の絡みを見るたびにハァハァするのでしょうが…。
何にしても、フラウのデレ化によりあき穂はヒロイン陥落の危機。
淳和、フラウとお当番回をやってきたので、次に来るであろうあき穂のお当番回で名誉挽回となるか?でも、その前に昴のお当番回が来て株を爆上げし、ますますあき穂の立場が無くなる可能性も…。

スポンサーサイト

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Robotics;Notes「第14話 少しだけこのままで…」/ブログのエントリ

Robotics;Notes「第14話 少しだけこのままで…」に関するブログのエントリページです。

『ROBOTICS;NOTES』#14「少しだけこのままで…」

「ねぇ、先輩。ガンバレルはもう一度輝けるかな?」 ママのために、ガンバレルのために、私ができること。 君島レポートにあったとおり、 関東地方を太陽嵐が襲い、ロボットの暴

ROBOTICS;NOTES #14 少しだけこのままで…

ロボティクス・ノーツ 第14話。 ロボット暴走を止めるためのキルバラ勝負。 以下感想

ROBOTICS;NOTES #14  少しだけこのままで…

 フラウの制服姿がいいですね。

ROBOTICS;NOTES 第14話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第14話 『少しだけこのままで…』 感想  次のページへ

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第14話 「少しだけこのままで…」感想

投稿者・鳴沢楓 タイトーくじ本舗 ロボティクス・ノーツ A賞 神代フラウ フィギュア 単品()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11

◎ROBOTICS;NOTES#14少しだけこのままで…

=ゲンキ、きちゃだめ!=ゲン:ロゼッタ!!|母)ガンバレルのテーマは愛とユウキなの海翔:コナちゃん、気がついた-)フラウ:先輩→フラウ裸=混乱が続いています。ロボッ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。