スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.III~ダ・カーポIII~ 第4話「いつまでもいたいところ」

幼い頃から清隆と兄妹のように過ごしてきた姫乃。
最近は昔のように清隆と二人きりでいられる時間が減り、寂しく思っていた。
一方の清隆も、さくらと遊んでいるうちに、子供の頃の姫乃との日々を思い出し…。



今回は妹キャラ・姫乃のお当番回。
これまではヒロインズの中でも地味な印象だった姫乃ですが、一気にムッツリ淫乱ヒロインとしての地位を確立しました。
最後はとんでもない台詞で締めやがりましたね…。そら周囲にいたおっさんや女学生も目を逸らしますよね。第1話でも、清隆が「姫乃の部屋から色っぽい声が聞こえる」みたいなことを言ってましたし、普段から清隆に抱かれる妄想ばかりしてるんでしょうね…。思春期だからしょうがないですね…。

それにしても、妹の着替えをうっかり覗くというD.C.シリーズのお約束をやらかした清隆が、やたらじっくりと姫乃の下着姿を見てたのは面白かったです。
まあ思春期だからしょうがないですね。

そして次回はさらにゃんのお当番回!姫乃はちょっと背伸びした下着姿で誘惑してきましたが、さらにゃんはブルマ姿で健康的に攻めてくるのでしょうか。楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : D.C.III~ダ・カーポIII
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第4話「いつまでもいたいところ」

枯れない桜について調査してる新聞部。 事情を詳しく知っていそうな前学園長の存在を見つける。 芳乃さくら。 その写真を見た清隆は、さくらに瓜二つで驚くが…。 今回は姫乃回

D.C.III~ダ・カーポIII~「第4話 いつまでもいたいところ」/ブログのエントリ

D.C.III~ダ・カーポIII~「第4話 いつまでもいたいところ」に関するブログのエントリページです。

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #4

【いつまでもいたいところ】 D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]出演:小野友樹ポニーキャニオン(2013-03-20)販売元:Amazon.co.jp サービス!サービス!ォィォィw 

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第4話いつまでもい...

清隆:春には遠いか、ヒメノ遅いな、風邪とか?入るぞヒメ)え?→ピンクブラ+パン)なんで!ピンクのパンツがなかなかでてこないから!成長してるんだな、お兄さんは嬉しいぞう...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。