スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」

マリアが姉のケイトに反発して家出し、小鷹の家にお泊りにやって来る。
ケンカをしながらも楽しそうな小鳩とマリア。そしてマリアのことが心配でしょうがないケイトは、しつこく電話をかけてきて…。



マリアちゃんの脱ぎたてぱんつを顔面に受けようとも、全裸で走り回るマリアちゃんを目にしようとも、まったく動じない小鷹という名の紳士。
後半の王様ゲームでは星奈とキスするチャンスを得ながら、周囲の微妙な空気を感じ取って間接キスで済ませてあげるというイケメンぶりを披露。なんか完璧な主人公ですね。残念な要素が何も無いんですが…。

それにしても、前話にもあったけど、マリアちゃんの「お兄ちゃんがおるー(抱きっ)」の破壊力はハンパないですね。あーもう可愛すぎる!そらケイトも過保護になります。
そしてマリアちゃん、おっぱいが小鳩ちゃんより大きいことが発覚。まだ小学生なのに順調に成長し始めているということは、これは将来はなかなかのものになるんじゃないでしょうか。小鳩ちゃんはもう…。

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。