スポンサーサイト


戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! in 名古屋(2日目)

さて、引き続き2日目にも参加しましたよ。

2日目も物販に用は無いのでのんびり会場入り。ちなみにグッズは完売済みのものが多かったです。パンフレットが完売というのはなかなか珍しい。
この日の座席は1階の28列。前日と1列しか変わらずほぼ最後列ですが、通路席なのが救い。
16時ちょうど。前日と同様の流れで2人のダンサー、そして戸松がステージに登場!

1.Issai Gassai
2.motto☆派手にね!

衣装は前日と同じ。歌声は前日後半の調子を維持していて安定感がありました。

戸松
「今日初めて来た方も、昨日も来たよという方も、センチュリーホールに来てくれてありがとう!
最後までお祭り気分で楽しんでいってください!」

3.RUN
4.渚のSHOOTING STAR

この日は通路席だったので『渚ダンス』をしっかり踊れました。

次の曲の前に、みんなで振り付け講座。
機材トラブルがあったようで、スフィアでシンガポールに行った時の話で時間を繋いでいました。

5.♪Make Up Sweet Girl☆

ここで戸松は一旦退場し、お色直しタイム。

6.星のステージ

衣装は前日と同じ、わたがしドレス。
そしてフォトブック『ハルカモード』の話。ハルカモードは「流行の服を着てみよう」という声優アニメディアのコーナーで、服装に無頓着だった戸松もこのコーナーの影響でオシャレを意識するようになったとか。

ライブパートに戻り、次は『ご当地限定曲』。
この2日目では、とあるアニメの曲をカバーすると発表され、SAOクルー!?と期待を抱きましたが…

7.自己中男
8.指望遠鏡(from『マギ』)

『自己中男』の振り付け懐かしい。かすかに覚えてました。
2曲目は聴いたことないなーと思ったら『マギ』のED曲でした。
近くの人が「本物より上手いよ!」って言ってました。

9.ミライガール
10.Baby Baby Love

2度目のお色直しタイム。そしてお祭りムービーが流れ…

11.ユメセカイ
12.Donut
13.七色みちしるべ

衣装はやはり前日と同じ。
『七色みちしるべ』の時は、みんな思い思いの色のリウムを振っていました。

戸松
「『七色みちしるべ』になると、会場が七色仕様になってとってもキレイです。
ありがとうございます」

2ndアルバムの話。差し替えジャケットでどれがいいかのアンケート。
豊崎は「春の遥が好き~」と言って写メを送ってきたとか。
また、この日は節分だったので、「豆食え豆」と『かんなぎ』ネタを披露してました。

14.Oh My God♥

間奏のところでダンサーとバンドメンバーを紹介。

15.Q&Aリサイタル!

戸松
「思い出のセンチュリーホールで歌って、みんなと一緒に楽しんで、みんなの笑顔が見れて、とっても幸せな時間でした。
また名古屋に戻ってこれるように頑張りますので、応援してくれたら嬉しいです」

16.明日色ひまわり

この曲で本編は終了。アンコールへ。

EC1.Counter Attack

衣装は、限定Tシャツ(オレンジ色)に短パン。もちろんこの日もヘソ出しルックです。

EC2.STAGE

『STAGE』が終わった瞬間、突然流れる『Happy Birthday to You』。
翌日に誕生日を迎える戸松への、1日早いバースデーサプライズなのでした。
意表を突きまくるタイミングでの『Happy Birthday to You』に本気でビクッ!となってた戸松。客席のリウムをロウソクに見立てて吹き消した後、戸松ママ手作りのバースデーケーキが運ばれてきて、客席をバックに写真撮影です。

戸松
「去年得たもの、感じたことを忘れないで、いろいろな意味で幅広い人間になりたい。
大人になっても元気を忘れずに、これからも突っ走っていきたいと思います!」

ここでダンサー、バンドメンバーがひと言ずつ挨拶。
キーボードの方は『To LOVEる』の音楽を担当されていて、戸松とは長い付き合いだったようです。

最後の歌の前にハッピを着せられた戸松。
「ハッピ着てハッピーになっちゃいましたよ」と、あやひみたいなことを言うのでした。

EC3.Girls,Be Ambitious.

この日も間奏でウェーブ。
「♪I know,You know little happy~」のところは相変わらずみんな叫びませんが、構わず自分だけ叫んでました。

すべての曲が終わり、ダンサー、バンドメンバーが退場。
戸松は前日と同じように「ありがとうございました!」と3回、そして〆の投げキッスをして退場。
その後、2階の関係者席に戸松のご両親がいらっしゃったようで会場がざわついてました。

これにて2日目終了。
1日目に比べて戸松の歌が終始安定していたり、客のテンションも1日目より高くなっていたりと2Daysならでは楽しさを堪能でき、さらにバースデーサプライズもあって大満足でした。
戸松も、3000人の前で輝く自分の姿をご両親に見せられて、戸松にとってもご両親にとっても幸せな1日になったことと思います。

というわけで、以上、『戸松遥 second live tour Sunny Side Stage! in 名古屋』でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
