スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第4話「この中に1人、男がいる!」

小鷹たちはみんなで遊園地に遊びにいくことに。
途中で小鷹たちと別行動を取った星奈と夜空は、絶叫マシンで無理して張り合った末に小鷹たちを巻き込んでダブルリバース。小鷹たちは服を洗濯すると共に銭湯を借りるが、そこで幸村の衝撃の事実が発覚する…!



幸村「自分、ノンケいいすか」

2期になってから妙に幸村が可愛く描かれてて、嫌な予感はしていたが…。
まさか本当に女だったとは…。
幸村は『男なのに見た目が美少女』というのが残念な理由だったのに、もう残念な要素が無いじゃん…。
そして、これにより、隣人部がただのハーレム部になってしまったという事実。
小鷹の源氏物語がついに完成してしまうのか…。

それはそうと、小鷹がマリアちゃんにちんこ見られるシーンは興奮しましたね!
マリアちゃんと一緒に男湯に入るとか最高すぎんよ~。
そして、1期のプール回に続いてまたもハブられそうになったマリアちゃんを、自費で遊園地に同行させてあげた星奈はマジ天使でした。1期のトラウマが蘇ってレイプ目になりかけてたけど、良かったねマリアちゃん!

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

あれるさん、こんにちは。

幸村は女子だったという事実が明らかになりましたが、
正直それ程、驚きはないです。
むしろ幸村が男子と設定というのが
衝撃的ですから、容姿的に。

でも確かにこれで、隣人部改め
ハーレム部になりそうですね。
小鷹視点だと、この中に一人妹がいても、
男はいませんしね。

No title

まあ幸村は、どうせ女なんじゃねーのーって気配がずっとありましたからね。
ヒロインやサブヒロインの誰かが幸村に惚れてるのであれば、幸村が男設定であることにも意味がでてきますが、そういうのも無かったですし…。
そして、幸村が一番まともなヒロインとして突然君臨してしまったことで、夜空がブチ切れてたのが面白かったですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。