スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.III~ダ・カーポIII~ 第6話「ふたりでいれるところ」

部活が終わった後、1人で部室に残って調べ物を続ける立夏。
一度はみんなと一緒に帰ろうとした清隆だが、立夏のことが気になり、差し入れを持って部室に戻る。
その後、立夏と夜の商店街をデートした清隆は、ずっと気になっていたことを立夏に質問してみることに…。



今回は、メインヒロインと思わせて実はそうでもないかもしれない立夏のお当番。
ギャルゲの主人公らしくニブチンな清隆ですが、立夏のストレートな愛情表現の数々にはさすがにドキドキトキメキを感じざるを得なかった模様。
告白イベントに等しいようなシーンもありましたし、普通ならこれで立夏ルート確定になりそうなものですが…。
しかし、あえて立夏ではなく葵のお当番回をラスト(次週)に持っていったということは、葵がメインヒロインという可能性も…?
まあその辺は、次週の内容に期待するとしましょうかね。

あと今回は、久しぶりに杉並が登場しました。
困ったら俺を頼れと妙に優しい言葉を残していきましたが、杉並には新聞部との勝負だとかそんなことよりも、何かもっと大きな目的があるんでしょうか…?

スポンサーサイト

テーマ : D.C.III~ダ・カーポIII
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第6話「ふたりでいれるところ」

今回は森園立夏の当番回♪ デートではコスプレでのプリクラもありますよ(笑) 新聞部を作ったのも清隆とイチャラブするためって(^^; 職権乱用ではないですよね?(ぇ)

D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #6

【ふたりでいれるところ】 D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray]出演:小野友樹ポニーキャニオン(2013-03-20)販売元:Amazon.co.jp 今回は立夏先輩ですね♪ 

D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~ 第6話「ふたりでいれるところ」

  TVアニメ D.C.III~ダ・カーポIII~ED主題歌『覚悟しときなさい♪』 原作:CIRCUS 監督・構成:石倉賢一 製作:D.C.III製作委員会 芳乃清隆:小野友樹  森園立夏:新田恵海  芳乃シャ...

◎D.C.III~ダ・カーポIII~第6話ふたりでいれ...

清隆:ウタマル?_)サク:あそぼいいよ凸今日は学食か>>リッカ先輩!*>かわいいよな-)さあいくわよどこに?-)部室に決まってるでしょサキに購買に-)大丈夫お弁当作ってきたから*>くーー!!(`_´...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。