スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES 第17話「ロボット研究部は、本日をもって解散します!」

瑞榎の突然の死にショックを受ける海翔たち。さらに昴の事故が問題となり、ガンつく計画は凍結。あき穂はロボ部の解散を宣言するが…。


瑞榎、何事もなく死んでしまった…。そして長深田は、普通に瑞榎の死を悲しんでる様子で、ガンつく2の解体も止めようとしてくれて…。
てっきりMr.ブラウン2世かと思ったんだけど、純粋な味方なのかなあ…。
そして敵のボス・澤田が海翔に直接接触してきたのは驚きでした。どうやら君島の死因について知りたがっているような様子でしたが…。君島は委員会に口封じされたわけではなかったのか…?
そして海翔が覚悟を決めて君島レポートNo.7をダウンロードしたら、これまでのレポートが世界中に拡散されてしまったという衝撃の展開。
みさ希に「レポートを守れ」と言われていたのに、思いっきり晒しageしてしまいましたが…一体どうなってしまうのか…。

スポンサーサイト

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ROBOTICS;NOTES』#17「ロボット研究部は、本日をもって解散します!」

「君島レポートを人に渡してはダメ。 すべてあなたが守り通して。あなたが───」 強風に煽られたガンつく2が転倒し、下敷きとなた昴が大怪我を負ってしまった。 安全管理に不備...

Robotics;Notes「第17話 ロボット研究部は、本日をもって解散します!」/ブログのエントリ

Robotics;Notes「第17話 ロボット研究部は、本日をもって解散します!」に関するブログのエントリページです。

ROBOTICS;NOTES 第17話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第17話 『ロボット研究部は、本日をもって解散します!』 感想  次のページへ

◎ROBOTICS;NOTES#17ロボット研究部は、本日をも...

->ミッチ:サーフィンやりにきてるのよくみてたよ。セノミヤから弔電が届いたってよ海翔:ミズカさんがミサネエにありがとうって->ミレイはとんでもない死亡だったんだ[校長]=)校長...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。