スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第5話「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」

理科が所有していた乙女ゲーをプレイすることになった夜空。
最初はバカにしていたが、登場する不良っぽいキャラに小鷹の姿を重ね、だんだん夢中になっていく。
しかし、あえなく孤独なバッドエンドになってしまい…。



2期になって、理科が裸眼でいるシーンが多くなりましたね。
まあ裸眼モードの方が可愛いんですけど、しかし、眼鏡キャラ(+ド変態)というのが理科のアイデンティティなわけで、それを手放してしまうのはどうなのかと思わなくもない。

さて、マリアちゃんも小鳩ちゃんもまったく登場せず、夜空がひたすら乙女ゲーをプレイするというトップクラスに残念な回でしたが…。
そんな今回、乙女ゲーだけで終わるかと思いきや、ラストに、小鷹と夜空の過去の関係がみんなにバレてしまうというまさかの展開が…。
まあバレたらバレたで、星奈たちの嫉妬心を煽ることができて小鷹的にはイイかもしれませんが。そもそもなんで二人の関係を隠してたんだっけ。夜空が隣人部を作った目的がバレてしまうかもしれないから…?

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎僕は友達が少ないNEXT第5話「そんな遊びは...

小鷹:ユキムラそのかっこう))ヨゾラ:ヴァージョン2だ)>ユキ:真の男は性別など超越した存在なのです何で執事c)いいじゃない。メバルちゃんとかでしょロ)リカ:たしかにメハ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。