スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第6話「奇行少女は傷つかない」

もうすぐ学園祭。小鷹は隣人部でも何か出し物をやれないかと考え、メイド喫茶や占いの館が候補として挙がるが…。


またしてもマリアちゃんの出番が無い…。小鳩ちゃんが補習で忙しい今こそ、小鷹を独り占めするチャンスだったというのに…。

さて、前回ラストで小鷹と夜空の過去の関係が星奈たちにバレてしまいましたが、案外あっさりと流され。
気にしたら悔しくなるから、なるべくこの話題には触れないように…みたいな感じなんでしょうかね。
学園祭の出し物については、メイド喫茶も占いの館も星奈をイジるネタに使われただけに終わりましたが、星奈を騙した夜空がちょっと罪悪感を抱いてたのが意外でした。
前作では、星奈のケータイにウイルス流してドヤ顔してるようなクズっぷりだった夜空ですが、ちょっとでもまともな性格になってきたのは小鷹のおかげ…?

スポンサーサイト

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。