

ROBOTICS;NOTES 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」

ついに万博にやってきた海翔とあき穂。ガンつく2はある程度の注目を集めるも、ガンヴァレルの悪評が原因で、正当な評価を受けられずにいた。
そんな中、海翔とあき穂は関係者用の通路にいたみさ希を発見するが…。



先週のラストは、もう一度ガンつく作りを頑張るぞーみたいな流れだった気がしますが、今回はいきなり万博本番に…。
昴、淳和、フラウは3人とも不参加なんですね…。フラウくらいは一緒に来てても良さそうなものですが…。
昴の事故を受けてスポンサーを降りたはずのスペースアメの社長さんは、何事も無かったかのように万博に同行。しかも、あき穂やガンつくに暴言を吐いたクソどもを懲らしめたり、あき穂と一緒にガンヴァレルの決めポーズをやってくれたり…。社長さん、いつの間にこんなイイおっさんに…?
長深田もあき穂のピンチを体を張って助けてくれて、おっさんコンビが大活躍の回でした。

そしてラストは、澤田がみさ希に銃を向けるという急展開。
実はみさ希が黒幕で、澤田はいい人だったりとか…?でも、今更そんなややこしい展開にはしないかな。いずれにしても、澤田は近々死にそうな気がするなあ…。


テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」

東京万博にガンつく2を出展に来た海翔たち。 あき穂は、みさ希姉にも見てもらえると張り切ってるのですが…。 とうとう万博まで来ましたね 長い道のりでした(^^;

ROBOTICS;NOTES #18  そこに本物のガンヴァレルがいます!

 海翔までポーズを取っていたのが面白いですね。子どもは偉大です。

『ROBOTICS;NOTES』#18「そこに本物のガンヴァレルがいます!」

「せめてアキちゃんにはちゃんとしてよ」 色々あったが、いよいよガンつく2を連れだって万博にやってきたカイたち。 君島レポートが世界に拡散されたニュースも流れていたが、 ま...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
