スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES 第19話「夢なんて、持たなければよかった」

澤田の発砲をものともせず逃亡し、自社のロボに乗り込んだみさ希は、ガンつく2を始めとする他のロボを次々と破壊していく…。
澤田は海翔に真実を語る。すべての黒幕は死んだと思われていた君島コウで、みさ希は君島の部下だった!
海翔は絶望し落ち込んでいたあき穂を奮い立たせ、長深田らと合流して種子島に戻ろうとする。しかし、そこに愛理が現れ…。



澤田さん、マジで正義側だったとは…。
みさ希は悪、ラスボスはまさかの君島コウ。死んだフリして実はラスボスとか、どこの藍染か。瑞榎は君島やみさ希の真実について、どこまで知ってたのか…。
これまでの太陽嵐のニュースとかはすべて嘘で、『居ル夫。』を使って幻覚を見せていたらしい。この幻覚システムは『カオスヘッド』に出てきたもの?SERNがブラックホール爆弾を提供してたりとか、過去作の敵が総力を挙げて人類を滅ぼしにかかってますね…。

武力でJAXAを制圧する君島軍団。もはや軍隊使わないと止められそうにないような状況ですが、海翔たちに何ができるのか…。あき穂にみさ希を説得させるくらいしか手は無さそうですが、それで解決してしまうのも味気ない。過去作の敵たちが絡んできてるのだから、こっちもメガロマニアックスやラボメンを総動員して戦う展開にならないかな…。

スポンサーサイト

テーマ : ロボティクス・ノーツ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第19話「夢なんて、持たなければよかった」

澤田の制止を逃げたミサ姉は、SUMERAGIを操り万博会場を破壊しだす。 あき穂が止めようガンつく2を起動させるが…。 物語も佳境へ、真実が見えてきましたね。

ROBOTICS;NOTES #19  夢なんて、持たなければよかった

 Sブラウンって……

Robotics;Notes「第19話 夢なんて、持たなければよかった」/ブログのエントリ

Robotics;Notes「第19話 夢なんて、持たなければよかった」に関するブログのエントリページです。

『ROBOTICS;NOTES』#19「夢なんて、持たなければよかった」

「アキちゃんにみさ姉に負けて欲しくない! これまでのもの全部無駄にするなよ!」 突然、ミサ姉を発砲してきた澤田を止めに入るカイ。 「早く瀬乃宮を止めろ!君島レポートの通

ROBOTICS;NOTES 第19話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第19話 『夢なんて、持たなければよかった』 感想  次のページへ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。