FC2ブログ

こみけこむ


部屋を片付けてたら、「パルフェ」のプロモCD(未開封)が出てきました。


06121701



まったく記憶に無いけど、どっかの無料配布イベントで貰ったのでしょう。

当時はまったく興味が無かったのに、今になって好きになるとは…

人生、どう転ぶか分からんものです。

せっかくなので、収録されてたデモムービーを再生。

んー、悪くはないけど、PS2版の方が好きだなあ。まあ後出しジャンケンみたいなもんなので、比較してもしょうがないんだけど。

ついでに、コムちゃん(げっちゅ屋)の同人ゲームも出てきました。


06121702



これはなんとなく、買ったような記憶があるなあ。

せっかくなので遊んでみました。普通のテトリスでした。終了。



今週の「すももらじお」は女3人で「レイアース」の話題で盛り上がりまくってて笑った。

元・レイアース信者として、自分も会話に参加したいぜ!

好きなキャラの話の時に「俺はラファーガかなー」って発言して、「…誰?」って顔をさせてやりたいぜ!

実際ラファーガは好きなんですけどね。あとザガートとか。

ラファーガはザガートの魔法で洗脳されたってことになってるけど、ホントはザガートに負けた後で激しく調教された結果ああなったと思うんだ。

でも、光たちと出会ってロリに目覚めたことで元に戻れたと思うんだ。

まあ第2部ではカルディナのおっぱいに洗脳されたわけですが。

ラファーガ節操無いな!硬派なイメージが台無しだよ!

まあ今更ラファーガの名誉なぞどうでもいいや。

そんなことよりも、大泉だいさくの冬コミ新刊は「すもも」本らしいですよ。ちょっと欲しいぜ。まあそのうち書店委託してくれるでしょう。



乙女はお姉さまに恋してる」10話

演劇中にうっかり脱衣しそうになった貴子を、瑞穂がキスでフォロー。

こういう時こそ「キスのふり」で済ますべきだと思うんだけど…。

その後の瑞穂がやけに余裕かましてたのも気にいらんな。女の子との、おそらくファーストキスだったろうに。

瑞穂が男だってこと、監督自身が忘れてるんじゃなの?

演劇のもう1人の主役であるカナはよく頑張りました。

ラストシーンでは王子役?のKと抱き合ってたけど…カナをヒロインに選んだのはこれが目的か!くっ、Kもたいしたロリコンだぜ…。



はぴねす!」10話

傷心の雄真を全裸で慰めようとする準…。

魔法の先生によって、視聴者にとっては非常にどうでもよさげな重たい設定が明らかになってきました。説明台詞はまだまだ終わらず次回に続く。



DEATH NOTE」9話

あっという間に東大生に。映画版とは話がかなり違うようですね。

その東大でライトとLが運命の出会い。本格的なカップリング関係のスタートか。予告では早速ペニスがどうとか言ってるし。進展はえーな東大生!

DN攻略マニュアルでは視聴者から「後ろ姿を見てみたい」というどうでもいい質問が。作品よりアーヤとシズカのことの方が気になるのかよ!



ちょこッとSister」23話

あの絵日記がこんな伏線になっていたとは…。

ちょこに関する記憶を取り戻し、自分の行いを激しく悔やむお兄ちゃん。

いまさら悔やんだってもうおせーんだよ!と思ったけど、サンタさんは思いのほか気前がいいらしく、ちょこ復活。そして感動の再会。グスン…。

別にお兄ちゃんなんてどうだっていんだけどさ。またお兄ちゃんの妹になることができたちょこの気持ちを思うと泣けてくらあ…。

そして次回でついに最終回です。



すもももももも~地上最強のヨメ~」10話

委員長の許婚がどうたらこうたら…というのはまあ、どうでもよくて。

今回で、半蔵の孝士呼称が「孝士くん」だったことが判明しました。

うん、悪くないな…。どうやら、この2人のカップリング化の可能性はまだまだ充分に残されているようです。孝士に悪い遊び(ギャルゲー)をたくさん教えてあげるといいよ!




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR